【新年】あけましておめでとう【賀正】



激動の2016年を乗り越え2017年に突入した皆さん!
あけましておめでとうございます!
レーベル的には昨年一番のニュースといえば、やはりチャッカーズのリリースではなかったでしょうか?w
勢いにのって今年もビッグリリースが続く予定、いやあくまで.予定ですが…w
チャッカーズ2ndはもちろん、SYSTEMATIC DEATHも現在の新体制でのリリースは是非とも急ぎたいところ!
更にRYDEENもT復帰後1年経ちましたし、3人編成での録音もしておきたいところ!
また更にR&Sの新譜も…いや、こいつはFADE-INとは限らないですがねw
何しろ…やりたい事、やっておきたい事、やっておかなきゃなんない事、課題盛りだくさんの新年が明けたわけです!
本年も当レーベルご愛顧の程宜しくお願いしたします!

Captain Rydeen aka.Masaaki”koba”Sweden

■2017.1.7.Sat @名古屋RED DRAGON
System fucker pre.”DEAD CHAIN vol.150 -意志貫徹 vol.19″
・SYSTEMATIC DEATH・SYSTEM FUCKER・BEYOND HATE・DISGUST・RATPACK454


■2017.1.14.Sat @新大久保EARTHDOM
Self Deconstruction pre.”ANOMALOUS COLLISION 15″
・SYSTEMATIC DEATH・S.O.B・SELF DECONSTRUCTION・THE CONTINENTAL KIDS・EXORGRINDST・MORIBUND PUNISHMENT


■2017.1.28.Sat @横須賀かぼちゃ屋
DESPOZ pre.”MegatonPunch Gig vol.1″
・SYSTEMATIC DEATH・DESPOZ・CASBAH・666THREE SIX


■2017.2.5.Sun @中野MOON STEP
Flipout A.A pre.”REVENGE vol.50/M.D.C Japan tour2017″
・SYSTEMATIC DEATH・M.D.C(us)・FLIPOUT A.A・ELECTED OFFICIALS(us)・FORWARD・CRUCIAL SECTION・VIVI SICK・CRUDE(函館)


■2017.2.11.Sat @新大久保EARTHDOM
“EARTHDOM 11th anniversary-RedDyed Saturday”
・SYSTEMATIC DEATH・FORWARD・鉄アレイ・EIEFITS・SO WHAT


【怒涛の】スケジュール【大発表】


先ずは次月頭ワシントンDCで行われます”DAMAGED CITY FEST”にSYSTEMAで参加しに渡米いたします!
damaged city 2016
4/7~10 @ WASHINGTON, D.C.
“Damaged City Fest 2016”
w/Over30bands!
more info>>>FACEBOOK: https://www.facebook.com/damagedcity
INSTAGRAM: http://instagram.com/damagedcity
WEBSITE: http://www.damaged-city.com/
TWITTER: http://twitter.com/damagedcity
TUMBLR: http://dc-damaged-city.tumblr.com/
EMAIL: damagedcity@gmail.com
DC DIY SHOWS: http://www.facebook.com/groups/dcdiyshows/

SYSTEMATIC DEATHは2日目と4日目の二回ステージです!
ご近所の方は是非!w

そして!先にリリースの情報は流しましたが”RUIDOSA INMUNDICIA”のJAPAN TOURにオーガナイザーとして同行予定!
FLYER
Ruidosa-poster-inprocess

GW明けはOOZE&マサカリのツアーサポートにRYDEEN出撃!
5/5(hol・thu)@西横浜El Puente
“BARBARIAN BOOGIE TOUR 2016”
app/RYDEEN, マサカリ(大阪), OOZE(大阪), ANARCHY CONDOMS, G.L.G

5月末には中野MOON STEP10周年にこれまたRYDEENで参加!
ガンフロンティアも出るらしいし、あと一人来れば幻のあのバンドも演れるかも!w

そして…
6.11flyer_S


【謹賀】新年のご挨拶【新年】


IMG_7149
すっかり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
毎年、年末にはその一年を振り返ってコメントを書いたりしてましたが、昨年末のLEMMYの訃報に触れ、とてもそんな気分じゃなくなってしまい纏める事ができませんでした…

しかし年が明けてからは既にバンドやレーベルに仕事等々、いきなりフルスロットルの様相で動き始めております!

リリースにおきましては、先ずは藤沢の兄弟分KENGO SWEDENがヴォーカルを務める新バンド”チャッカーズ”の作品をドロップいたします!
IMG_7143
元ジェロニモ、STONED ROCKERSのヒロの手を借り茅ヶ崎Green & Beach Studioにて正月返上で進められ、既に録音の佳境は越えMIX作業に着手しております。
3日に顔を出しましたが、聴いて驚きの激ヤバです!w 
基本レゲエのリズムが中心なんですが、何しろ「FREAKY MACHINE時より歌が上手く唄ってるんじゃないか?w」つーぐらいボーカルが良いです。
でもって歌詞の内容がちょっとココでは書けないぐらい最高ですw
当レーベルからのリリースにて間違いない感じに仕上がってます!!!YES!PUNKです!w
その後もオーストリアのRUIDOSA INMUNDICIAの再来日に向け、在庫が切れていた当レーベルからの作品も再リリース予定!
当然新体制のSYSTEMATIC DEATHの作品もリリースせねばならないでしょう!
更には、遠くに居る友達に安心して貰うべく地元V.Aなどもリリースしたいと考えております!

そして…
ここ2年ばかりやや停滞気味のライヴ活動でしたが、今年はあのバンドこのバンド再結成も含め色々と企画が目白押しです!
先ずは何年ぶりでしょうか”EGGS”の再結成ライヴが御座います!
erectrecord-img600x450-1356659512c0dqb72323
EGGSギター大塚さんのレーベルDIW PHALANXの20周年を記念して新宿LOFTでの4DAYSという大きなイヴェントが開催されます。
やはりお祝い事はしっかりやったほうが良いって事で、当人のバンド”EGGS”の出番と相成った訳で御座います!
現役のバンドの方々に負けぬよう一生懸命演る所存ではございますが、いかんせん付け焼刃…一笑頂ければ幸いです!w
そして4月にはSYSTEMATIC DEATH久しぶりの海外遠征も控えております!
更にはマイホームライヴハウス中華街FADが6月に20周年を迎え、ココでも一発デカいのかまそうかと策略中!
他にも色々、目白押しで御座います。

.

そんななか本日…

遂に…遂に…TKCを発見いたしました!w
当然、今年の予定に関わってくることでしょう!
IMG_7151
乞うご期待!w

しかし、こんなにブチ上げてやれるのか俺!?w
本年も何卒よろしくお願い致します!!!


【M.Y.B.C】新旧全メンバーに告ぐ!【集結せよ】


自分のBANDでもなけりゃ、当レーベル所属BANDでもない。
だが、こいつらは俺にとっても地元の仲間にとっても特別なBANDだ。
明日のワンマンでどうしても皆んなに会いたい!
万難を排して集まってくれる事を心から望む。
12311122_10153764800608007_4690989438441885273_n
PILEDRIVER presents
『REVANCHA』
2015.12.4 (fri)
@Yokohama Club Lizard
-GIG-
PILEDRIVER
Charge:1500yen+drink
Open / 19:00 Start / 20:00
supported by microAction
www.microaction.jp
新作シングルも明日より
『PROXIMA DIMENSION』
track1: GRADATION
track2: SORA
label: microAction


¡El pueblo unido, jamás será vencido!
People, Unite, We Never Fall.
民衆、団結、絶対負けない


Updateカテゴリーの記事

【本日】DRUMONDAY【関内】


drumonday@yokohama
本日、この吹雪の中、横浜は関内でドラマー達の祭が開催されます!
Drum setを三台組む様ですが、一体何がどう成るのかは良く知りません!w
「最早明日の仕事休みだわ…」「この雪の中開いてる店は無いのか?」とかそういった人達は関内に集合!
BBstreetは駅から徒歩1分です!(地下鉄は運休しないでしょう!たぶん!w)

PS.
そりゃもう本当にビビるくらいの大勢の友人達から誕生日コメント&メッセージ頂きました。
少しづつ返信致しますが、取り敢えずこの場を借りて感謝申し上げます!
ありがとう!


【沼津】雷電@今週末【中野】



もう8月も終わりですね…
皆様夏は満喫出来ましたでしょうか?
自分は今ひとつサマー感が足りなかった様に思います…が、しかし!
今からでも取り返しますよ!
まずは明日、静岡は沼津の海の家でライヴです!w
summer sensation 2013
1102651_422331144544371_2021721780_o
そして、そのままの流れで翌日は中野へ!
981917_197761560393944_2027781422_o

そして翌週はSYSTEMAで長野へ!
絶倫フラストレーション
一週空いて20日からは九州へツアーに!
ヤバい!色々追い付いてないぞ…(汗

追伸
先週末の”MAU&823結婚パーティー”に続き今週もCHEERIOと一緒だ!w
w/CHEERIO


【復活】ご迷惑お掛けしました!【PC!】


systema!
漸くオフィスのPCが復活しました!w
方々連絡が取り辛くなってスミマセンでした。
年内に発売予定の新型MacProを狙ってたんですが…
発売を待ち切れずに旧マシンが使い物に成らなくなってしまい、泣く泣く現行機を買う羽目に…とほほ
それでも新品はやはり気分が良いですね。

日曜の”PIPECUT GIG”参加の皆さんお疲れさまでした!
アチコチのライヴと被ってしまい参りました…
しかし、厳選4バンドのガチPLAYは見応え有ったのではないでしょうか。
SYSTEMAは新編成での二度目のステージでしたが…やはりアノ時代の曲が多めになってしまいましたw
SETLIST
you
takeshi
CR
shigeru & you
さて次回迄にどれ位演れる曲が増えるかな?w
systema on stage


【富士】・・・【訃報】


P9270006
photo:2009年9月27日 ANIMAL HOUSEにて、ツルさんを囲んで

富士ANIMAL HOUSE 名物店長ツルさんが永眠されました。
車で事故って入院してる話は聞いていたのですが…
今朝方様態が悪化、そのまま息をひきとられたそうです…

R&S、SD、雷電、皆お世話になりました、はたまたSICK ON THE BUSでお邪魔した事もありました。
特に雷電はFAD、かぼちゃ屋と並んでもっとも演らせて貰ったハコです。
そのANIMAL HOUSEもツルさんの逝去と共に今月で幕を閉じる様です…言葉もありません…悲しいです。
心よりご冥福をお祈り致します。

「ツルさんありがとう、おつかれっす!」

以下ANIMAL HOUSEのHPより転載させて戴きます。
PC
mobile

ご報告
株式会社 いさわや 代表取締役社長
藁科 博之 (47) 儀
かねて入院療養中の処 11月9日 午前7時11分 永眠致しました
茲に生前のご厚誼を深謝し謹んでお知らせ申し上げます

通夜    11月11日(水) 午後6時
本葬告別式 11月12日(木) 午前10時
出棺       同 午前11時
場所: JA富士市 やすらぎ会館 (富士市 青島 200-1)
平成21年 11月 10日
富士アニマルハウス スタッフ一同

アニマルハウスからお知らせ
この度、当アニマルハウスは11月終日を持ちまして、閉店させていただく事になりました。
前身のUNISEXから数えて20年近く、富士の音楽シーンを作りあげたTSURUちゃんに係わってきた全てのバンドマン、お客様に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
2009年10月30日


Updateカテゴリーの記事