【9/24】SYSTEMA DVD配布【関内】



■2017.9.24.Sun @関内B.B.STREET
SYSTEMA pre. ”PIPECUT GIG 2017”
・SYSTEMATIC DEATH・MUSTANG(函館)・OBSTRUCTION(tx,us)・MILKCOW・GOOD RICH(横須賀)
*当日、先着順でリーダー渾身の編集”SYSTEMATIC DEATH -BACKDROP TOUR 2017-“DVDプレゼント!
以下、予告編です!w

業務連絡>COSMIC NOTE様、暫くお待ち下さい!w


【明日】SYSTEMA【下北】


CbXu799VIAABR90
2月28日(日)東京 下北沢SHELTER
「問答無用GIG 2016」~SCAMP NEW ALBUM 発売記念
18:30 OPEN
19:00 HELLBENT
19:45 鐵槌
20:30 SYSTEMATIC DEATH
21:15 SCAMP

さぁ、ジャンジャンバリバリ来ますよ〜!
明日はこれまた極めてスパルタンな布陣でのライヴ、THE男祭り!w
ガツンといってみましょうか!

そしてご報告です!
昨日はタカシ兄貴のために大勢集まっていただき、ありがとうございました!
超緊急招集だったにもかかわらず、メンバー入れて5〜60人位居たんではないでしょうか?
素晴らしい結束力!w
大変心強く思うとともに、兄貴も喜んでくれていることでしょう!
12765782_1146456905385416_953559390_o
チンとのDRUMセッションから始まって、RYDEEN復活!
2年ぶりに双子が会ってから昨日で2回目、練習よりも早く本番が来てしまうとは…まぁこのバンドならではでしょう!w
そして最後にカズトシのソロに飛び入り参加!初めての曲にアドリブで合わせるのは好きなんですけど、どうだったでしょうかね?
IMG_7472
結局、結局3ステージも叩いちゃいました!w
兄貴は本日連絡があって明日には退院できるそうです!
来週中に兄貴の家まで様子を見に行く予定です。
感謝!


【御愛顧】HOLiDAYS【感謝!】



昨日”MICKEY ROOM 20周年”にお越しの皆様、お疲れ様でした!
横浜のPUNKガンダーラ、ミッキールームのお祝いを無事済ますと共に、HOLiDAYSとポンコツCATSはその活動に終止符を打ちました。
HOLiDAYSは昨年10月にデビューして、約1年という短命ではありましたが、私のその短くもないバンドキャリアの中において個性的な輝きを放つバンドとなりました。(日頃が粗暴な野郎ばかりに囲まれてるだけ!って話かもしれませんがw)
作詞作曲を担当していたヴォーカルのイリーナの移住に伴い活動の継続が困難と成った為の活動停止でした。
決してメンバー間の軋轢ではない事を一応ご報告しておきますw
また近い内KYCやタカシの兄貴とステージを共にできる日が来ることを願うと共に、イリーナの新天地での健勝を祈願するものであります。

ありがとうございました!


【本日】HOLiDAYS【横須賀】


MYU_2599photo by H.Miyoshi

スカッと良い天気になりました!
本日はィ横須賀で早い時間から集まりです。
@かぼちゃ屋
我々HOLiDAYSの出番は3番目です!
色々、この日の為の特別仕様なBANDっも出るそうで楽しみです!
間に合うように行かなくっちゃ、急げぇ〜!w

PS.
先日の「泡祭り」大変楽しかったです。
S.O.A.Pは昨年同様”RYDEEN””R&S””BadTimings”の曲を演ったんですが、ホーンを入れたりして新鮮でした!w
S.O.A.P2015photo by Hiromichi

PS.2
ポンコツCATS大変ご好評いただいて感謝です!
2ndオーダーも既にチラホラ来とります、到着までしばしお待ちを!


【欧州】Mission accomplished【帰還】


SD@EU
22日に帰還して早2日…いやはや時差ボケで苦戦しております(苦w
ありがたい事に欧州の皆様にも大変ご好評戴きまして、無事ツアーを終える事が出来ました!
応援して下さった皆様に感謝です!
特にLONDONをブッキングしてくれたBiff(The VARUKERS, Sick On The Bus)とオランダ、デンマーク、ドイツをブッキングしてくれたRonald(Way Back When records)、同三国を一緒に廻り機材も気持ちよく貸してくれたCITIZENS PATROLの面々(Ronny,Ken,Tommy,Eric)には超感謝を送ります!

しかし、写真が少ない…特に4人で写ってるものが…
それはやはりあんな役立たずでもMSDが同行しなかった所為でしょうか…
なにしろ大変貴重且つ有意義な時間を過ごす事が出来たのも、影に日なたに協力して下さった皆さん有っての事です、改めて感謝申し上げます!

さぁて、次のミッションに備え本日もリハを行って参りましたw
引き続きよろしくお願いします!
LP&Tshirts

PS.
近いうちにツアーレポートを某紙に掲載予定ですので、その際には又ご一報さし上げます!
お楽しみに!w

PS2.
BassistのYouは明日(最早今日)はコチラ
↓↓↓↓↓
■10/25(sat) 新大久保@EARTHDOM
『FORWARD ONLY〜CD発売記念GIG〜』
open 19:00 / start 20:00
adv 2000YEN / door 2300YEN and +1D
 ♪NEW CD “AGAINST THEIR INSANITY” 先行発売!
 ♪入場者全員にソノシートプレゼント!
 ♪高校生以下入場無料(要学生証提示)!
↑↑↑↑↑
だ、そうです!負けました!w
ワンマンという事で相当の曲数演るんでしょうなぁ…
世界を股にかけるPUNXも楽じゃない!w


【明日】SYSTEMA【初台】


SYSTEMA
あの熱い平日ライヴより既に一週間以上が経ってしまいました。
皆様どう過ごされておいででしょうか?
私は6月1日に”T.S.F(Tokue Strawberry Farm)”でゆっくりした以外は、正に、正に、怒濤の日々を過ごして参りました。
前回のBLOGでも似た様な事言ってましたが…w
想定を越えたトラブルの連続に「最早体力気力共処理能力の限界だぁ!」というトコロで明日のライヴです!w
そして、明日のライヴ以降、9月までライヴスケジュールが空いてしまっています…
えぇ、わかってますよ…
明日は、もとい明日も、ストレスを場外までカッ飛ばす勢いで演らさせて頂きますよ、ガツンと3ヶ月分!!!w
対バンはBPMノ高い奴等ばかり、相手にとって不足無ぁし!
ファイナルwall最新0409版
6/7(sat) A.O.W pre.
“A.O.W albumレコ発ツアー”@初台WALL
w/A.O.W, T.C.L, VIVISICK, SLIGHT SLAPPERS, ENSLAVE
me & you


【今週】システマ・パイル・マージナル【水曜】


10345048_674754255922984_89479551_n
P by Datsu
昨日リキッドルーム参戦の皆様、おつかれさまでございました!
先週末の伊勢〜豊田〜四日市の旅以降「寝不足とか言ってる場合じゃねぇ!」と山積する現場に事務に仕込に練習に奥様の誕生日と駆け抜けて参りましたが、昨夜の渾身のステージで遂にひとつの限界を迎えた様です。
深夜3時頃帰宅、何のかんので4時過ぎ就寝〜昼に一度起きて飯を食い2度寝突入〜18時過ぎ迄目覚めず!
未だ身体には疲れが残っとります…
だが、しかぁし!
本日中にリカバリーして、また今週も駆け抜けますよ!w

先ずは火曜にSYSTEMAのRecording!
YOUが戻って初の音源に成ります、秋のEU tour前の発売目指し一撃で決めたいところ。
そして水曜は”MARJINAL Japan tour Final”@山下町ClubLIZARD!
マージナルMIKEとの酒宴の席で「福島」の事に話が及び、根木(maicro action)からの提案も有って「お前等来れる?」とその場で連絡!
TheFRIDAYも出演する事と相成りましたw
平日では御座いますが、コイツに参加せずに誰に何を語れましょうか?
奮ってのご参加お待ちしております!M.Y.B.C!
Marjinal in Yokohama
5/28(wed) Fade-in & Micro action pre.
“MARJINAL Japan tour”@山下町clubLIZARD
Open/17:30 Start/18:00
Adv/2000yen Door/2500yen(共に+Drink 500yen)
GIG:MARJINAL(from ジャカルタ), SYSTEMATIC DEATH, PILEDRIVER, FLiPOUT A.A, TheFRIDAY(福島)
Ticlet Information:info@microaction.jp
電話予約:045-663-4755


【近況】う〜ん…キャパオーバー【報告】


snow
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私、昨日から体調を崩し寝込んでおります…
丸々一日棒に振り復調に務めたのですが、今ひとつ回復せず本日は現場を諦めました。
漸く食欲も復活して来たんで、こうして何とかPCの前に座る事が出来ました!
しかし、アレやコレや懸案事項が多すぎて可成りテンパった状態が続いております、こうして家に居れる間に色々溜まった案件の処理が出来れば…成るか?!怪我の功名!w

取り敢えず最近の出来事をサラッと写真で!
youg musician of yokohama
@月桃荘セッション
46
w/Cake mede by my daughter
drumonday@yokohama
コレは癖に成るね!大雪の中で行われた[DRUMONDAY@YOKOHAMA]@BB STREET
R&R tire
雪だけでも大変なのにパンク迄…日本一R&Rなタイヤ屋に助けてもらいに!
A-chan(poison arts),Okayan(C.B)
エーちゃん、オカヤンと@南太田GALAXY
w/contrast attitude, think again, ruin
w/Contrast attitude, Think again, Ruin @西横浜El Puente

さて、今週末は新大久保、浅草と連戦です!
2014.3.1(Sat)EARTH DOM
OEA2014
ィヨロシクお願いします!


【極寒】LIVE報告【先週】


2014_0202
先週っていうか、最早10日以上経ってしまいましたが「極寒MUSTBACK TOUR」参加の皆さんお疲れさまでした!
当日はアチコチのライヴと被りまくりでお客さんは少なめでしたが、色々意義のあるライヴに纏まりよかったです!
2014_0202_201935-IMG_3752
しかし、ツアーチームのステージは流石の一言!
両バンド共に強力な熱量を発揮していました。ゴイスー!w

翌日は極寒チームを数年ぶりにラーメン博物館にナビゲートw
みんな腹一杯で見送り致しました!
IMG_3083
今年も函館&新潟遊びに行けるとイイなぁw

PS.
緊急速報!
我が社の取引先の協力会の旅行(親方衆親善旅行)ですが、去年は沖縄に行ったんですが、今年は…
5月16,17日@三重(伊勢)に決定致しました!
地元衆>顔出すんでィヨロシク!w


【報告】SYSTEMA【告知】


Kumagaya  HCfront !
いやはや、毎年の事ですが生業が繁忙期の為テンパっております。
もう熊谷から一週間…いや、むしろ長く感じてるかな? 何しろ報告が遅れました!
SYSTEMATIC DEATH 本年の初ステージ無事完了致しました!
漸く、私も一安心!やっぱりステージに立ってない期間が長いと不安に成るもんですw
しかし…う〜ん、足りない…(苦w

明日の日曜は雷電で出演する予定だった千葉のSxExダリア企画@稲毛K’sDreamに顔出します。
悔しさや申し訳なさを呑んでやろうかと思います、付き合ってくれる人募集中です!w
Black belt 1,2014

その後の予定ですが、翌週日曜日は地元横浜でFade-in presents “極寒MUSTBACK TOUR”横浜編です!
楽しみだーーー!
極寒2014