【週末】SYSTEMA@新大久保【土曜】


Systema 87 from
さて、今週末の土曜のSYSTEMATIC DEATHはBASSにSYSTEMA2代目ベーシストであり、DEATH SIDE、そして現FORWARDのYOUを迎えた87年型”MY MEATS YOUR POISON”フォーメイションで登場です!!
剛のタカシ君に対して柔のユウ、違いを楽しめるのもドラマー冥利に尽きますかな?!w
久々の皆さんも是非遊びに来て下さい!
あ、事情で2番手の出陣です、お早めにどうぞw
Snatcher-Flyer
6/22(sat) Snatcher pre.
“SNATCHER レコ発” @新大久保EARTHDOM
app/SYSTEMATIC DEATH, SNATCHER, THINK AGAIN, EIEFITS, FORWARD

それから、どうやらリリースされた様ですね!
bastard
SYSTEMA-SIXのUS盤LPをリリースしてくれたTRAGDYのヤニックのレーベルferalwardからのリイシュー盤です。
80年代の自分の音源が未だニーズが有るってのは不思議で、且つありがたい事ですねW
しかし詳しい事は全くわかりませんので質問等ご勘弁願います。
現状私の手元にも御座いませんW

今月の活動停止
CR & IMPARA
w/IMPARA(IKEDA,CR,KIKUCHI)

PS.
TKC失踪1週間になりました。
【TKC速報】は随時Twitterでつぶやいております>@Fadein045


【明後日】IMPARA活動停止【西横浜】


IMPARA final
6/15(sat)”Yokohama Brain Squeeze”@西横浜BAR EL PUEN TE
op.st.18:00~ /1,500yen
app/ FIREBIRDGASS, FLIP OUT A.A, IMPARA, WOR ST VISION
DJ.CHO SK

IMPARAが今週末のライヴで活動停止してしまうそうです…
大変残念ですが、いた仕方無いと言った感じでしょうか…
私も最後を見取りに行きたかったんですが…
“SYSTEMA feat. YOU”のリハが入ってまして…えぇ、互いに立花絡みとは皮肉なものです。

そして…
又もや世間を騒がせているTKCの失踪シリーズ第・・・一体何弾に成るのでしょうか?(苦w
先週土曜日の雷電@中野”FORESIGHT pre.賞味期限電光石火”では新たにグレさん(豊田)に貰ったベースで良いプレイしてたんですがねぇ…
TKC on stage

特にココ数ヶ月の連続失踪事件は頻繁すぎて訳が判らなく成ったので纏めてみましたw
【TKC2013年春の連続失踪事件簿】
4/15朝失踪〜4/18夜本人より連絡有り(R16SS横須賀編)
5/31夜失踪〜6/2昼本人より電話連絡(泥棒逮捕編)
6/9夜失踪〜[今ココ]
*上記直前は2012年9月に失踪(史上最低の戦い編)
それ以外にも「TKCと連絡が取れないんですが…」と奴の会社から頻繁に問い合わせ来ます。
毎度「家の電気が止められて携帯の充電が出来ないんです」と言い訳にも成らない言い訳をしていましたが…
実際のところ何から逃げてるのか、いい加減本当の事を言ってくれれば良いんですがねぇ…


【黄金町】Live報告【CHAOS】



お疲れさまです!
アレよアレよと2週間も経ってしまいましたが、1/21のLIVE報告です。

会場入り前に久しぶりにTKCと一悶着有りました。
「おい!何だ、もう会場に居るのか?」
「はい」
「何で一言連絡くれねーんだよ!」
「あー、俺もう雷電辞めます!」
「はぁ?」
「もう本当にお金が全然無くって、BANDやってる余裕なんて無いんです!」
「・・・お前、今迄雷電で金払った事有るの?」
「?!・・・」
「都合が悪く成ると「辞めます」って、お前はKYCか!」
車をぶっ飛ばして会場に到着するなりTKCに詰め寄りました。
「どういうつもりだ?」
「・・・スミマセンでした、俺間違ってました・・・」
拍子抜けする程、簡単に折れやがりました(苦
結局、TKCがドラムを叩いていた”ヒルゲリラ”というBANDを辞めたそうです。
理由は雷電結成時同様「練習代が無い」だそうです・・・今年で結成10年!
あまり進歩はありませんでした・・・

1.AOR
2.You are not me
3.YRM
4.Mail & friend
5.森は泣いている
6.Distance
7.You an do it!
MAU(Flipout AA)がリベンジ”DO IT AGAIN!”w

最後は黄金町へ

素人店主がお待ちしております!w
Twitterで開店時間のご確認を!>@koganeCHAOS4649


【一元】おしあわせに!【京子】



風邪引いて寝込んだりしてたら、もう一週間!(汗
全く忙しない毎日、色々改めたいですなぁ…
って事で報告遅れましたが「一元&京子 結婚記念パーティー」行って参りました。
イキナリECHOがトップで出撃!(写真撮り忘れました…)やっぱ、ィイイネ!w
セクシーなおネェちゃん達がポールダンス!
二人の人脈は変った人が多いようでw

1.Adventure of Rydeen
2.You can do it! feat.一元
3.マイウェイ

それぞれ歌詞を結婚式Verにしてみましたが、ちゃんと聞こえてたかは不明です!w

いつまでも仲良くねー!!!

んで、もう明日です!
「黄金町barCHAOS開店記念GIG」@ 横浜 関内studio24文体前
RYDEEN, IMPARA, ANARCHY CONDOMS, えんだぶあ, NK6, CRROSION RAID, CAVADRES

濱マイクでお馴染みの、いや、地元では”チョイの間”
まぁ、いわゆる旧赤線で有名な黄金町の一角にIMPARA”立花が飲食関係の仕事なんぞ一度もした事も無いのに、無謀にも突如オープンさせた”barCHAOS”の応援GIGです、ライヴ後はみんなで店迄行くのかな?w
では、明日!


【では明日】PUNK JERSALEM YOKOSUKA 2011【横須賀で】



9月18日(日)”Punk Jerusalem Yokosuka 2011″@横須賀三笠公園
start 12:00 finish 17:00 入場無料!
app/Hi-gi, Stoops, Think again, De-cultures, ポンコツcats, Tempest, Anarchy condoms, Rydeen

9月19日(祝)
start 12:00 finish 17:00 入場無料!
app/Eye, Dr.downer, System fucker, Zero fast, G.L.G, Eiefits, S.V.S, Piledriver

入場無料なんですが、このご時世中々企画の維持も大変で…えぇ…ドネイション(おひねり)お願い致したいと思っています。
支援頂いた方には会場限定のPJYマーク入り「携帯灰皿」もしくは「クージー(ドリンクホルダー)」プレゼント!!!

両日共にAfter partyあります!

9月18日(日)”Punk Jerusalem After party”@汐入Little amsterdam
open 17:30 start 18:00 No charge 1drink ¥500
app/シンナーズ, 羊数える, BAD ATTACK, EYE SORE, N.E.S.T, FHIGHT BACK, IMPARA

9月19日(祝)
open 17:30 start 18:00 No charge 1drink ¥500
app/MAD GETS, PSYCHO DOLLS, LIQUID, THE SLOWMOTIONS, DANCE WITH ME, 斧寺カズトシ


【LIVE】HIGHBLOW【REPO】



昨日参加の皆さん、お疲れさまでした!
長時間のLIVEでしたが、勝手知ったるメンバーでストレスなく楽しく過ごせました。
飛び入りで再結成したBANDの写真を一点づつ。

“D.R.Y (drunk rock yokohama)”
vo.HC-die aka. Siga-chang (Spy master), g.KYC (Rydeen), dr,TKC (Rydeen), Guest bass.Tachibana (impara)

“7to3”
vo.Takehisa(Rydeen), G.Sukekiyo sweden(Extinct government), dr.Tera, Guest bass.Yo-suke(Fightback)

“ARMS”
vo.Akira, g.Akila (Ass,Bushman impotents DV), ba.A-suke (ペラーズ), dr.Yoko

皆、懐かしく気分は90年代にワープ!w
最後に雷電で締めさせてもらいました!

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart
3.You are not me
4.Rute16 speed star
5.YRM
6.Distance
7.’80維新
8.おじいちゃんジャメイカン
9.森は泣いている
10.You can do it!
アンコール
11.地獄の三輪車
12.Dear my president

ラストの方曲順怪しいですが、まぁこんな感じだったでしょう!w

ずっと続けて来れた奴、再始動した奴、そして今いっとき現場を離れている奴。
みんなFADで育って来た連中が、また何時でも集まれる様、ずっと店が続く事を願っています!


【本日】HIGHBLOWりた〜んず【FAD】


FAD15周年特別企画(同窓会?w)本日15時よりスタート!
武久から連絡あり「なんか、売り物になる貴重品持って来て下さいよ!」との事…
お待ちしておりまーす!

ヒルゲリラ
ASS
IMPARA
ANARCHY CONDOMS
BURST WIRE
やさぐれ
飛び入りDRY(15~20分)
SVS
FIGHTBACK(15~20分)
ザ☆ペラーズ
飛び入り7to3(15~20分)
RYDEEN finish!

フリマバザーブースはフロア隅に設営
風船プレゼント有り。
その他 飛び入りも有り?


【感謝】YIHF大盛況!【御礼】



参加下さった皆さん長丁場お疲れさまでした!
関係者含め200人以上の人が集まった割にはみんな慣れたもんでサクサク進行!
まさかの巻進行に、途中私のMCなど挟みまして、飛び入りの”FIGHTBACK”含めて全15BAND無事演奏終了!
カレーも売り切れご免、正に身も心も満腹状態w HC好きには素晴しい一日と成りました。

そして”NO BORDER TOUR”一行にとってはコレが「Tour Final」様々な思いが炸裂!
本当に今回の旅は色々考えさせられました、と同時にこんな時期にツアーを決行した意味を
逆に一行を暖かく向かえてくれた各地の皆に教わった様な気がしました。

UNITE PUNX!

本当に素晴しいツアーでした。
サポートしてくださった皆さんありがとうございました!

詳しいツアーレポートは安藤(Think Again)にどこぞにでも書かせましょう!w
さてと私は…5日に向け”EXTINCT GOVERNMENT”と”MAD CONFLUX”の練習しなきゃなぁ…(汗

ps.
山路君!RIメンバーが会いたがっていましたよw

NO BORDER TOUR 2011 Photo Album


【いよいよ】YOKOHAMA INTERNATIONAL HARDCORE FESTIVAL【ファイナル】



各地で絶賛された”NO BORDER TOUR”ですが、いよいよ明日をもって締めくくりです。
全国のサポートして下さった皆さんありがとうございました!
この時期に行ったツアーだからこそ感じられた事が沢山有りました、感謝の念が絶えません。
またゆっくりツアーレポ書きたいと思いますが、一先ず重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。
明日はお祭りです、大いに盛り上がりましょう!!!
☆☆☆☆☆ “YOKOHAMA INTERNATIONAL HARDCORE FESTIVAL” ☆☆☆☆☆

5/1(sun)
“YOKOHAMA INTERNATIONAL HARDCORE FESTIVAL”
@横濱中華街 FAD
Open 12:00 / Start 12:10〜50 / Last 22:00(予定)
Ticket : ¥2000+d  カレー(OPPA-LA)出店有り!
app/ RUIDOSA INMUNDICIA(AT), ASSHOLE PARADE(FL,US), GASMASK TERROR(FR), SYSTEMATIC DEATH, RYDEEN, IMPARA, ANARCHY CONDOMS, THINK AGAIN, VIVI SICK, ISTERISMO, COMPLETED EXPOSITION, TEMPEST, MIND OF ASIAN, FIGHT BACK, A.O.W

PS.
このJapan tour後RUIDOSA INMUNDICIAは成田からオーストラリアに向かいヤップ(ex-PISSCHRIST)オーガナイズの元、OZでツアーを続行するそうです! タフですな!w