【先月】カズトシからの報告【月末】


ECHO
ECHO @ Oppa-la

全然、報告が追い付けていません…忙しなく動き回っております!
最早報告はFaceBook頼み(友達の友達迄閲覧可)の今日この頃。
ライヴが少ないんで書く事も少ないと思いきや、次から次へと色々やって来るもんです!w
雑誌に寄稿するツアーレポートの〆切も近づいておりますので、取り急ぎ先月末の報告だけでも(汗
—————
PUNK JERUSALEM ENOSHIMA MIHO BENEFIT
大成功!来てくれた皆さん、関わってくれた裏方、出演者、みんなのお陰です。ありがとう!
集まった金額は23万円。そこから店への支払い額を引いて、残りの全額を闘病中の染野ミホに渡す事ができました。
額の大きさではなく、みんなの気持ちのこもった金だから凄く尊い価値の金だと思います。

必ず、何か彼女にとって重要な事に使われるだろうと信じています!

当日は最高だった!、、、、しかしそれはもう過ぎた事。
さァ次に行くぞ。想像を超えていけ!!!

斧寺 カズトシ
—————
おまけ:同級生のふたりw
Crassmates
IRENA(Holidays),MARINA(ポンコツCats)


【明日】HOLIDAYSデビュー【江ノ島】


HPLIDAYS
噂のHOLIDAYS明日、OPPA-LAにてデビュー致します!w

ライヴの詳細は斧寺PJ実行委員長に語ってもらいましょう!
↓↓↓↓↓
ハレルヤ皆さんこんにちは! 今に始まった事ではないけど、世の中確実に良くない方に向かっているこの最中!いかがお過ごしでしょうか。
かといって誰かのせいにして、爆弾抱えて国会議事堂に突っ込んだり、町中で暗ーい顔してメガホン持って「世は破滅に向かっています。今こそ神を何タラカンタラ…..」とやるわけにもいかないので、俺は自分のできる些細な事、やるべき事をやります。

その一つとして、難病で入院している友達を元気つける為にロックコンサートをやる事にしました。
弱い自分は一人では何もできないので、仲間のバンドが幾つか出演してくれます。
いっつもギリギリ!ゴスペルロックンロールパンクBAND「ポンコツCATS」、旧友 横須賀CULT HERO 平野敏久率いる「WNC?」、そしてこの日がデビューLIVEとなる期待の新聖BAND「HOLIDAYS」、あと一つは既に解散しているBANDなのですが、闘病中の友達のリクエストにより、この日1回限りの再結成となる「ECHO」
以上4バンドが出演します。
入場料の¥1000は全て彼女の医療費に充てさせて頂きます。

俺の様なポンコツ野郎に言われたかないだろうが、「生きる」という事は「人の為に何かをする」事だと思います。
世界を変えてやる!なんてちょっとオイラにはできない相談だけど、小さくても自分の出来る範囲、近くの人間の為ならやれる事が必ずある筈。
かっこつけてる訳じゃねーぞー!俺はかっこいいんだ!わっはっはっ!!

兎に角。みんな来てくれー!応援してくれー!助けてくれー! AMEN!! GOD BLESS YOU!!!

斧寺 カズトシ
PJE2014_web_MIHON


【一元】おしあわせに!【京子】



風邪引いて寝込んだりしてたら、もう一週間!(汗
全く忙しない毎日、色々改めたいですなぁ…
って事で報告遅れましたが「一元&京子 結婚記念パーティー」行って参りました。
イキナリECHOがトップで出撃!(写真撮り忘れました…)やっぱ、ィイイネ!w
セクシーなおネェちゃん達がポールダンス!
二人の人脈は変った人が多いようでw

1.Adventure of Rydeen
2.You can do it! feat.一元
3.マイウェイ

それぞれ歌詞を結婚式Verにしてみましたが、ちゃんと聞こえてたかは不明です!w

いつまでも仲良くねー!!!

んで、もう明日です!
「黄金町barCHAOS開店記念GIG」@ 横浜 関内studio24文体前
RYDEEN, IMPARA, ANARCHY CONDOMS, えんだぶあ, NK6, CRROSION RAID, CAVADRES

濱マイクでお馴染みの、いや、地元では”チョイの間”
まぁ、いわゆる旧赤線で有名な黄金町の一角にIMPARA”立花が飲食関係の仕事なんぞ一度もした事も無いのに、無謀にも突如オープンさせた”barCHAOS”の応援GIGです、ライヴ後はみんなで店迄行くのかな?w
では、明日!


【先週】雷電新年一発目【早稲田】



ビンボー暇無し!
バタバタしてる間にあっという間に一週間。
“UNITED THRASH NIGHT vol,78 + KENTA NAKANO PHOTO EXHIBITION”@早稲田には新年早々沢山のHC好きが集まっていました。
が、今回ライヴの写真は撮り忘れ!(苦
段々3人編成の曲数も精度も上がって来てます。
1.Adventure of Rydeen
2.Dear My Prejident
3.YRM
4.森は泣いている
5.Mail & Friends
以降-Diedeen-(+シガちゃん/SpyMaster)
6.Nasty Bastard
7.地獄の三輪車
8.You are not Me


“CRUCIAL SECTION”ヒロとスクワット@EUの話で盛り上がりました。

さて…
明日は一元(echo)の結婚パーティー
ポンdeenの出番か?!
或は…
Rydechoの出撃なるか!?w


【本日発売!】ECHO Final Single【完売御礼!】



「サタンのチャンネル・OUTSIDERS WAY」本日発売開始です!!!
と同時に当レーベルの在庫は完パケです!!
今回は当レーベルと直取引の有る全国PUNK MANIAC SHOPにのみ配給させて頂いたのですが…
500枚あっという間でした!
小売店の皆様には感謝感謝です。
ECHOファンの皆様は急いでGETして下さい、店頭に有る分だけで最後です!
ECHO FOREVER!!!


●ECHO / サタンのチャンネル・OUTSIDERS WAY
FIRV-001 / 7″singl / 2tracks / ¥840(tax-in) / Feb 20,2010 Drop!
Limited 500 copy

あ、ついでに!
“IMPARA/s-t”と”ANARCHY CONDOMS/Very Best”更には”RYDEEN/AAAA”も在庫が尽きました。
ありがとうございました!!!
3作品とも今暫くは再プレスの予定は有りません。(先々は判りませんが…)
コチラも店頭で見かけたら即GETをお勧めします!w


【緊急発表!】ECHO LAST SINGLE【遂に発売!】



●ECHO / サタンのチャンネル・OUTSIDERS WAY
FIRV-001 / 7″singl / 2tracks / ¥840(tax-in) / Feb 20,2010 Drop!
Limited 500 copy

ECHOファンの皆様に於かれましては大変永らくお待たせして申し訳有りませんでした!
漸く、漸くECHO last single 「サタンのチャンネル・OUTSIDERS WAY」の発売が決定致しました!
今月、というより来週20日土曜日には店頭に並ぶ予定です!

衝撃の解散からもうすぐ2ヶ月…
皮肉にも当レーベル、今年初のリリース、そして記念すべき初のヴィニール盤タイトルが彼らの最終作品と成りました。
正に「終わりは始まり!」
内容の方は言わずもがな120%どこをどう聴いてもThat’s “ECHO”!
HCでPUNKでROCKでいて独創的で唯一無二、世界中のどこを探したって似た様なBANDなんて有りはしません。
そんな彼等の記念碑的作品、Bass斧寺カズトシ曰く「ケジメの1枚!」
カズトシが仕事で世話をしていた知的障害者の方が書いたと言う猛烈なインパクトのジャケットに包まれた
ドーナツ盤A,B両面ともに最高の楽曲、ECHOと過ごした日々が思い返されます…

今回は大手レコードショップに卸す為のディストリビューターは使わずに、当レーベルと直取引の有る全国PUNK MANIAC SHOPにのみ配給させて頂きます。
500枚しかプレスしなかったのでお早めのお買い求めをお願い致します!
当然、再プレスの予定は御座いません!
是非お手に取って感じて下さい。

ECHO FOREVER!!!!


【さらば】PUNK LOCK SUPLEX【ECHO】


PC130026
photo1:Rydeen 7th anniversary

昨日のMoonStep参加の皆様、お疲れ様でした!
企画のKYCと内田店員(StoopS / Moon Step)は特にお疲れ様。
ハコのキャパシティを上回る300に届こうかという人手に入場がごった返し、入り口で捌いてくれたサトちゃん(ガンフロンティア / 半身不随/ MoonStep)とスタッフの面々にも感謝。
そして、俺が言う事ではないですがECHOを見届けに来てくれたみんなにも感謝です。
PC130041
photo2:雷電 on stage
1.Black Santa Claus is Comin’ to Town
2.Adventure of Rydeen
3.Shoot Your Heart
4.Dear My President
5.おじいちゃんジャメイカン
6.Animal H
7.Distance
8.Anixious Boy
9.Gay to Cum
10.希望の星
11.80’維新
12.You Can Do It!
PC130113
photo3:燃えるKYC!
今年は武久サンタがお客さんに酒のつまみをバラまきプレゼント!三人はトナカイでした。w

そして…ECHO
PC130134
PC130140PC130148
photo4~6: ECHO @ Stage
2回?3回?鳴り止まないアンコール「エコー〜〜〜〜!!!!!」の叫び声
万感の想いのこもった”サタンのチャンネル”で幕を閉じました…

さて、打上です。w
PC130151
PC130152
photo7,8:誕生日おめでとう!/ TKC&KYC, ジュンイチロー(PRISONER), ヨウスケ(FIGHT BACK)

PC140167


【ECHO】PUNK LOCK SUPLEX【RYDEEN】


いよいよというか、とうとうというか…ついに明日になりました!

“PUNK LOCK SUPLEX 2009″@中野 MOON STEP
~ECHO解散+双子&ジュンイチロウBirthdat+雷電7周年記念 X‘mas Special~
OP17:30 ST18:00 / ADV¥1500 DOOR¥2000
app/ ECHO, RYDEEN, PRISONER, SMASH YOUR FACE, FRIPOUT A.A, StoopS
入場者全員に”FOREVER ECHO”CD-R+バッチ、その他諸々プレゼント有り!赤字覚悟の出血大サービス!
*混雑が予想されます当日券をお求めの方は早めにお越し下さい。


【自分の計画】ECHO情報【糞喰らえ!】


35563548
まず、最初に13日のチケット予約が思ったより多く。
“MOON STEP”より「キャパが180しか無いので、確実に入場したい方は予約をお進めします!」との事!
そして、急遽内田店員akaクンクン(Stoops)からの提案で、入場者全員にFADE-IN & MOON STEP製作の”FOREVER ECHO”CD-Rのプレゼントを決定!
現在急ピッチで制作しております(汗
さっき、イチゲンとカズトシと合って録音して来ました!
大丈夫です、間に合わせます、慣れてます!w
と、色々準備を進めて来たんですが…突如として”ECHO”より重大発表が!!!

「13日の後、もう一本だけライヴを演ります!」

まさかの延長戦突入!正に「自分の計画糞喰らえ!」一体何事かと訊いてみりゃ、
どうやらこの間の日曜日の武蔵境STATTOで演ったライヴに
わざわざ豊田からヨシキ(亀島)が来て、名古屋公演を熱烈に希望の末メンバーの同意を得た模様。
詳しくは“TURTLE ISLAND”HPをご覧下さい。
まぁ最初から「年内で解散します!」と聴いてたものの、まさかこの土壇場での緊急ブッキング!
もう一度言います「自分の計画糞喰らえ!」

2009年12月20日(日)@ 名古屋 今池 TINY7
「ECHO LAST GIG!! 〜消え去る幻DAYS!!〜」
詳細未定(近日中に決定)
app/ECHO,NICE VIEW, rotary beginners,ORDER(未定),TURTLEISLAND+スペシャルゲストand more?!

中部及び西日本のファンの皆様には嬉しい知らせとなったんじゃないでしょうか?w

しかし、全くいつでも人の意表を付く奴等だなぁ…