【週末】SYSTEMA@新大久保【土曜】


Systema 87 from
さて、今週末の土曜のSYSTEMATIC DEATHはBASSにSYSTEMA2代目ベーシストであり、DEATH SIDE、そして現FORWARDのYOUを迎えた87年型”MY MEATS YOUR POISON”フォーメイションで登場です!!
剛のタカシ君に対して柔のユウ、違いを楽しめるのもドラマー冥利に尽きますかな?!w
久々の皆さんも是非遊びに来て下さい!
あ、事情で2番手の出陣です、お早めにどうぞw
Snatcher-Flyer
6/22(sat) Snatcher pre.
“SNATCHER レコ発” @新大久保EARTHDOM
app/SYSTEMATIC DEATH, SNATCHER, THINK AGAIN, EIEFITS, FORWARD

それから、どうやらリリースされた様ですね!
bastard
SYSTEMA-SIXのUS盤LPをリリースしてくれたTRAGDYのヤニックのレーベルferalwardからのリイシュー盤です。
80年代の自分の音源が未だニーズが有るってのは不思議で、且つありがたい事ですねW
しかし詳しい事は全くわかりませんので質問等ご勘弁願います。
現状私の手元にも御座いませんW

今月の活動停止
CR & IMPARA
w/IMPARA(IKEDA,CR,KIKUCHI)

PS.
TKC失踪1週間になりました。
【TKC速報】は随時Twitterでつぶやいております>@Fadein045


【任務】BASTARD【完了】



2010年度再結成は無事終了致しました!

最終日大阪
私が確認出来ただけで、大阪は勿論、和歌山、四日市、名古屋、出雲、広島、北九州、東京、そして嬉しい地元ィヨコハマ、ィヨコスカ、さらにはTEXASからも遠路遥々各地のPUNK MANIA達が集結しておりました。

1.To the stumped underdogs
2.屍
3.Wind of pain
4.Never change
5.Misery
6.Flash out
7.Dear cops
8.Spend your life
9.Slick plot
10.The way to survive
11.Cause of civilization
12.Truth

久しぶりに集まったメンバーで充実した時間を過ごせた事は
各人にとっても、大変思い出深いものと成りました。(個人的には気苦労も多かったですがねw)
今回のREUNIONに関わり、ご尽力下さった皆さんには大変感謝致しております。
メンバーを代表致しまして改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!


【無事帰国】BASTARD【テキサス】



photo:TX猟友会T.Iizawa氏に指導を受けるCR&Zigyaku氏

お疲れさまです!
昨日の夜に帰って参りました!
また写真で報告したかったんですが、今回諸事情有りまして私が撮った写真が0枚!(泣
皆からの画像メールを待っている状態です。

一先ずの報告として…
27日朝より飯沢の体調が急変、トイレ以外は突っ伏したまま飯も食えず、出演自体が危ぶまれました。
28日に成って復調の兆しは見えたものの14時からのボートShowはキャンセルに…
しかし本番であるメインステージのヘッドライナー(25時)に間に合わせる形でギリギリ回復!
企画のティミー曰く「関係者を含めれば1300人以上は居た筈だ!」というPUNX大観衆の前で堂々演り遂げました!

1.Tragic insane
2.Misery
3.Flash Out
4.Never Change
5.To The Stumped Under Dogs
6.Dear Cops
7.屍
8.Wind Of Pain
9.The Way To Survive
10.Truth
——-
11.Cause Of Civilization
12.Slick Plot

写真等集まりましたら又報告します。
お疲れさまでした!
次回Reunion 2010 Final@大阪で!


【いざ】CHAOS IN TEJAS【出撃!】


photo:Rocky&TheSWEDENの頃から約10年間、私と国内各地のライヴハウスを転戦した”スネアケース”。蓋が壊れてこの度海外に行けず、お役御免に成りました。お疲れ様!

さぁ、いよいよ本日テキサスに出発です!
徳郎と飯沢は昨日の内に向かっています、私は自虐さんと向かいます。
あまり詳しい情報が流れていない様なのでザックリと説明しておきます(自分自身ザックリとしか知らないんですが…w)。

HCの祭典”CHAOS IN TEJAS”は今年は4日間連続開催。
テキサス州はオースティンという街で毎日4〜8カ所の会場で同時にLIVEをやっている様です(夏フェスみたいな感じでしょうか?)。
何でもちゃんとした(?)会場以外にもピザ屋や橋の上などでもLIVEが行われているらしいです。
で、我等”BASTARD”はその2日目(28日)のメイン会場(キャパ1000人位?)の所謂トリ、”ヘッドライナー”だそうです!(ちなみに盟友、辰嶋”Ironfist”サトシの”CROW”は1日目のトリ)
それと「湖に船を出してその船上でLIVEを演れる」というので希望していたのですが(CRUDE,JUDGMENTは経験済み)、
なんと同じく28日に成ってしまい、同日ダブルヘッダーに!(汗

それ以上の情報は私も知りませんw

何しろ、そう中々ある機会では有りませんので、日本いや東洋、ん〜思い切ってアジア代表としてがんばってきます!

PS.
帰国は31日夜の予定です。