【4日目】DSTT’09【広島】



photo1:出発前に。雷電&アオちゃん(Dr.Breaker)

翌朝”CARRIE”と合流してから、昨夜の内に広島に向かった”響”を追う形で一路広島へ。
折しも広島では「フラワーフェスティバル」開催中、GW中全国で4番目に人出が予想されていたイベントです。
当然、通常時であれば下道で3時間位という道程も…いよいよ武久も居直った様ですw
しかしながら着いてみれば以外に早めに到着出来た様で、ちょうどリハが始まりそうなGOOD TIMING、ニッシン(ORIGIN OF [M])が色々面倒見てくれました。

私は”ROCKY&TheSWEDEN”で2000年に”COLORD RICE MEN”と一緒に来て以来9年ぶりの広島、当然雷電はこの地も初登場でした!
GUY君(ORIGIN OF [M] / BLOODSUCKER / MISERY)にも再会を果たし、ササッと音出しして街に繰り出しました。


photo2:原爆ドーム付近にて

当ても無くメンバー全員でブラブラしていると…
開店準備で店員さんが忙しなく動いている未だ照明も点いていない薄暗い飲み屋の奥でGUY君等が飲んでいました。
「おーコバちゃん、コッチ来て飲もうぜ〜!」
「何、GUY君こんな開店前の店で、常連なの?」
「いや、ワシも初めてじゃ!!!」
この時点で武久はGUY君の豪快さにやられてる様でしたw
「広島風つけ麺は喰った?」
「いや、喰った事無い!」
「ワシはお好みよりつけ麺のが好みなんじゃけどのぉ」
早速つけ麺を喰いに行きました。


photo3:額の汗が見えるでしょうか?辛いです!

辛さ5倍を喰ったんですが、広島風つけ麺は辛いです。
しかし、後から来たジェロ(ASPHALT)は20倍を喰っていました。
GUY君もいつも20倍だそうですw
この辛い物好きが後に異常な展開を見せようとはこの時点で誰も判りませんでした…


photo4:フライヤー

ハコに戻って出撃準備!
とは言ったものの10BAND中出番が8番ちょいと時間がありました。
皆と歓談している中、SUGIと再会しました。
SYSTEMATIC DEATHのWorld Tourのイラストを描いてくれた時にメールでやり取りは沢山したんですが、こうして顔を合わせるのは”BASTARD”時以来でしょうか?


photo5:SUGI, Me, GUY

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart
3.You are not me
4.Gay to cum
5.Y.R.M
6.おじいちゃんジャメイカン
7.Animal H
8.地獄の三輪車
9.Psyco最高
10.森は泣いている
11.Distance
12.希望の星
13.You can do it!

持ち時間が少なかったんですけど…結構演ッちゃってますねw

ラスト”ORIGIN OF [M]”は圧巻でした!
「GUY君さっき迄ふにゃふにゃだったのに・・・」
武久は増々GUY君に警戒を強めている様子でしたw

続く!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です