【2日目】DSTT’09【続き】


朝から旅支度を整えTKCとSukekiyo Swedenの新居に向かいました。
前日”7to3″チームで呑んでいた武久を拾いがてら、引越してから初のスケキヨ家訪問です。

photo1:髪延び過ぎだろw @ スケキヨ家

しばし歓談の後KYCの待つFADへリハに向かいました。
デブセンツアー2日目は横浜の若手EVEN TODAYの企画に乗せてもらっていました。
奴等(ET)は新譜をリリースしてからってものバリバリLIVEをこなしている様です、ィイイネ!

順調にリハが進む中”ECHO”がドラムのカックンがリハに間に合わないとの事
「カズトシ音出しはするのか?」
「やります! キャプテン取り敢えず…」
さえぎる様に「さぁ、何演る? つーか何が叩けるかなぁ・・・う〜む」
と言った展開の後、件の動画と相成りましたw
実は”HAWK~”の前に”RISE AND FALL”にもチャレンジしていたんですが画を撮れてませんでした、残念!
今迄も何度もこんな展開で色んなBANDのリハを手伝ったりしているんですが、その都度「あ〜、録画しておけば良かったぁ!!!」と後で思うんですが、こういう機会は得てして突然やってくるもんなんで中々・・・
余談に成りますがココ最近では前回SDでFAD出演時のリハーサル中にブタマンちゃんがリハに来れず3人でサウンドチェックをする”鉄アレイ”のステージに滑り込み”HIGHER”を熱唱!
そうそう無い機会に興奮したんですが、やはり記録はされていません(苦
CRMのリハで叩いた時も面白かったなぁ〜

話は戻りまして、予定通り”EVEN TODAY”からスタート!
お客さんの入りも上々です、
”ECHO”

photo2:ブレブレですね!w by CR

“MELT BANANA”とは以外にも?初めての対バンになりました。
そして今回イーブン佐藤が力入れて出演交渉した”サイプレス上野とロベルト吉野”
自分が太鼓の所為か個人的に打ち込み系のものは好まないんですが
サイプレスのMCは人気が出るのも頷けるものが有りました。
武久も甚く気に入ってツアー中「サイプレス!」と唸っていましたw

そしていよいよ出番を迎えた訳ですが・・・
また曲順表なくしてしまいました(苦
が、新旧織り交ぜ、いや、地元だったから新曲多めかな?
兎に角盛り上がりました!
そして、そのままFADで打上です!


photo3:Wキヨシ!

上の写真は打上時に撮った我等がKYCと”EVEN TODAY”ドラマーのキヨシのツーショットなんですが、
小動物の様なキヨシに対してKYCは今迄私が撮ってきた中でも最も邪悪な顔をし
まるでリアルピッコロ大魔王の様に写っていましたw 怖いです!w

そして深夜0時になる前に出雲に向けて動き出しました。
ツアー先ならいざ知らず地元でこれほど盛大に見送られたのは初めてかも知れませんw
横浜代表としての気合いも新たに「いざ出発!」です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です