【雷電】DSTT’09【1日目】



photo:森Bros @ 向ヶ丘遊園

ついに始まりましたデブセントリックツアー!
日程を見ただけで「コレGWだよね?移動大丈夫?」と不安一杯の武久段取りですが、
やはり初日から波乱含みのスタートと成りました!

まずは雷電出番直前のメンバーの様子をご覧下さい。
因にバックサウンドは”ANARCHY CONDOMS/糞溜天国糞溜地獄”です!w

ノリノリのKYCの後ろに映っているTKCはこの時点で2度程ゲロを吐いています…

そしていよいよ出番です!

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot Your Heart
3.おじいちゃんジャメイカン
4.Psycho最高
5.Animal H
5.Distance
6.Get Chease
7.Dear My President
8.藤棚Bomb!
9.Get Down
10.希望の星

ちょっと曲順合ってるか怪しいです、確認します!

が、そんな事より問題は…
3曲目が終わった辺りだったでしょうか、雷電のライヴには珍しく客席でもめ事が!
まぁ、PUNKのライヴなんで侭そういう事もあります、コンサートじゃ無いからね。
武久もジミーパーシーの様に落ち着く事を促し、その後も度々怒声が上がりつつもライヴは進行して行ったんですが、最後の曲が終わった時に最大の揉み合いが!

私がステージ裏から現場に行った時には一人が頭から流血、一人が歯が折れ口から血を流していました…
更に揉め事とは直接無関係だった筈のイシヤ(FORWARD)まで揉め事の中に!
鋭い眼光で睨みつけるハッちゃん(GO)、怒り叫びまくるユンピョウ(AC)!
そんな混沌とした場に救急隊と共に警察がなだれ込んで来ました。

皆を宥めようとスッカリ素の顔の武久、喧嘩が嫌いなKYCは拗ねています。
TKCはどさくさで顔面をクリティカルHITされた様で痛がっていますw
どうせなら私も一緒にTKCをボッコしてれば以外に「丸く収まったんじゃ無いか?」と思うと少し出遅れた自分が残念でなりませんでした。

さぁ、まだまだ始まったばかり!
次はホームF.A.Dで会いましょう!

5/2(sat) 中華街FAD “デブセントリック TOUR’09″
w/ECHO, EVEN TODAY, MELT BANANA, サイプレス上野とロベルト吉野

5/3(sun) 出雲APOLLO “デブセントリック TOUR’09″
w/響, CARRIE, Dr.BREAKER, DEDLY DRIVE, +t.b.a

5/4(mon) 広島BORDER “デブセントリック TOUR’09″
w/響, ORIGIN OF [M], PERSEVERE, CONCRE, ASPHALT, +t.b.a

5/6(wed) 大阪HOKAGE “デブセントリック TOUR’09″
w/HURRICANE, 1☆狂, SUPAHAZE, BAD DIRTY HATE, マサカリ, CROW DRAGON TEA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です