【West】SD with VOETSEK【飛入り】



photo:w/ VOETSEK @ 和食一番

可成り報告が遅れましたが、関内24WESTに飛入りして来ました。
サンフランシスコからVOETSEKが来浜!
「SYSTEMAと対バンしたい!!!」とのメンバーたっての希望でレコーディングの後、能見台JUSTより急行致しました。
しかし、午前中からRECに取り掛かっていたんですが、思いのほかギターの重ねに時間を喰い、暇を持て余したリーダーが飲み過ぎでぶっ倒れるという事態に!w
ライヴはこなしたものの、可成り具合悪そうでしたw

1.Whisky
2.Under Age
3.TV Gossip
4.Free
5.ご利用は計画的に
6.Island
7.見えない敵
8.Disobey
9.Bad Boy

VOETSEKはBassのAthenaが日系人で日本語が話せたので西海岸事情を色々訊けて楽しかったです。
24での打上の後、恒例の飯ですが今回は”和食の一番”に流れました!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です