【笑って】雷電REC【許して】



photo:問題児 on L-side

本日、SDに引き続き
GWの”DEBU専TRIC TOUR”に向け発売予定の雷電の新作をレコーディングする予定なんですが・・・
現在、武久が何時に帰浜するかも判っていない状態です・・・
時間が判らないので無論スタジオも押さえておりません・・・
それ以前に前回武久帰浜時に作った新曲群の内3曲は歌詞もついておりません・・・
大丈夫なんでしょうか・・・
いや、駄目でしょうw

色々考えたんですが、最近の当レーベルのリリースはまじめにやり過ぎていたかな・・・と、
まぁ、他人のBANDをリリースするんじゃ手を抜けないのは当たり前ですけど、
今回は久しぶり、実に5作品ぶりに自分のBANDのリリースです、しかも雷電!

此処は一つ初心に帰って当レーベル初期の作品群「Official Bootleg Series」を復活させようかと思っています!

取り敢えず出来ちゃった作品を出来たてホヤホヤのHOTな状態でトットとリリース。
いずれキチンとレコーディングし直すつもりで完成度は二の次三の次!
昔の様に未完成の作品も全部ぶち込んでやろうかと思っています。

しかし、収録の内容によっては以前の「BE A HERO」の様に真っ当に流通出来ない作品に成る可能性もあります。

そうなってしまった場合はご容赦下さいw

さて、どうなる事やら・・・また徹夜だろうなぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です