レコーディングに向けて!




昨日の夜、日曜に迫ったレコーディングに向けて打合せをする為に、Fade-in Records制作室兼事務所、まぁ平たく言えば「俺の部屋」、正確に言えば「有限会社K’sTec事務所」に集まりました。練習以前の問題でレコーディング2日前だと云うのに今更、録る曲決めたり歌詞を考えたりしました、完全に出遅れです!

勢いでclubLizardの店長、川合君に「レコーディングしたいんだけど、一番早く空いてる日おさえといて!」と言ってしまった手前、今更後には引けません!と、言いながらDVD「ライディーンの夏の思いで(奥多摩 編)」を皆で見て大爆笑の内に会議は終わりました。

どうなる?レコーディング!!

photo:リッチなランチ@山手十番館(初めて入った!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です