oppa-la演ってきました!




自分的にはバテバテでしたが、RYDEENの直前にレゲエダンサーがセクシーダンスを披露、その前にもサプライズが有り、全く妙なテンションでのライブでした!

タイスケThank You!

Set list

1.Shoot your heart

2.Pay to cum

3.Ozzy-chang jamaican

4.Vagabond of bay-city

5.You are liar

6.TKC×KYC

7.You can do it!

8.You are not me

今日はこれから「Edge of Century」に行ってきます(他の3人はもう会場で準備してる筈)

PS.

新潟すごいですね、Blowbackの連中やオペック達はどうしているのでしょうか?

photo:KYC@Oppa-la


oppa-la演ってきました!」への8件のフィードバック

  1. オッパーラ行ったがライディーンはすでに終了していました。

    セクシーダンスとダメンズ石田のDEEDEESを見て帰りました。

    ちなみにその前には知久君の新しい職場に行って来ました。

    なかなか良い店でした。

    昨日のO-EASTはどうでした?

    僕らは横浜グラスルーツで激盛り上がりライブでしたよ。

  2. >ケンゴ

    チキュウはもう働いてるんだナ、何の連絡もね~ヨ、まぁ飲めないんだけどね!サムズのリベンジ戦はどうなった?

  3. サムズのリベンジの話しは無かったよ。

    忙しそうに働いてたモン。

    チキュウ君「まだ開店間も無いから落ち着いてからみんなには連絡するよ」なんていいかげんな言い訳してたよ。

    今度行こうよ。

    あて美味しいよ。「刺身、焼酎、ロックンロール!!」って言うコンセプトだってさ。

  4. 刺身、焼酎、ロッケンロ~~ル!!ん~、惹かれる。

    地久さんの新しい職場ってどの辺なんですかね?

    ・・・飲んだる。

  5. >きょうすけ

    上大岡の裏口出て弘明寺方面に行った方と聞いている、昔チキュウが働いていたテレクラやイクミが働いていた飲屋の方と推察、 店名も知らん!

    ケンゴ知ってる?

  6. 店名は渡邊商店です。

    横浜から来ると上大岡の手前に電車の線路をくぐる所がありますが、その下辺りの路地を横浜から見て左手に入ってすぐの所です。

    車で行く場合はかなり手前で左に入ってから一方通行を走ってケーキ屋さんの角を右に入った所です。

    目の前がコインパーキングです。

    先日僕はアライ君と爆笑ドリンクしました。

  7. 細かい情報ありがとございます。

    近々行ってみようかな。

    んで、「刺身、焼酎、ろっけんろー!」を注文しようっと。大盛りで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です