ここ4,5日




地域に根ざした活動を大義に掲げるRydeen、基本的に都内でのライヴはお断りしてきました(誘って頂いた方々ありがとうございました!)。しかし、今週始めぐらいに頭を痛めるライヴの誘いが有りました。ここ4,5日悩んでいたのですが今さっき決断致しました!

12月10日(金)下北沢シェルター に出場致します!!!

企画の”DotlinecircleCommunications”の”加藤”はあんなアゴのしゃくれたハゲですが、我が愛する今は亡き母校”県立野庭高校”の一つ下の後輩です。そんな人間からの誘いと云う事も有りましたが、それよりなにより私が決断した理由はその対バンに有りました。「話が違う!」とおっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、まずは下記HPを見て頂きたい!

WRANGLER BRUTES – HP>http://www.wranglerbrutes.com/

いかがでしょうか?多少は私の決断がご理解戴けたでしょうか?日本国内にバンドの数は星の数程有れど、こいつらとガップリ四つで組めるバンドがどれだけ有るか?と考えた時、私は久々に己の血が滾っているのを感じました、「俺がやらなきゃ誰がやる?雷電がやらなきゃ誰がやる!」そんな思いに捕われ、禁を破って迄の出場を決意致しました。

当日ばかりは横浜代表でなく、日本代表として米国から来る貴奴等めを迎撃したいと思います、何卒ご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。

photo:悩む管理人


ここ4,5日」への8件のフィードバック

  1. トラックバック文字化けなんでだろ。おつかれです。dlcのページでもRYDEEN vs wrangler brutesの告知始めました。結構いつになく熱い告知になったのでチェックしてみてください。あとここでもこのライブのメール予約とかよろしくです。いまのところ共演がRYDEENしか決まってないのでこんなかんじで。

    dotlinecircle presents

    ”夢の大決戦!”

    WRANGLER BRUTES

    (from LA,US)

    vs

    RYDEEN

    (from YOKOHAMA,JPN)

    12/10(金)下北沢シェルター

    open 18:30 start 19:00

    adv \2000 door \2500

    wrangler brutes(ex born against)

    http://www.wranglerbrutes.com

    "shit search"mp3 download

    http://www.killrockstars.co

  2. まさあきくん!こんにちは!

    このブログのURLを知ってから

    何気に見ています!

    もし、URLのリンクが出来なかったら

    (例)

    view-source:http://www.eripinkoro.com/

    付けてみてください!

    では RYDEENの活躍期待してます!

  3. 上のコメントはエリピンコロですが・・・

    view-source付けても駄目みたいですね・・・

    ではでは・・・

  4. まさあきさん、肝臓元気?ネバーギブアップだよー!

    そういや久しくライブも行ってないなぁ。シェルター行きたいけど仕事だから、14日のFADに行こうかな、と。

    P.S たまには野庭高有志連で飲もうよ、って飲めないんだっけ(涙)

  5. >ピンコロ様

    わざわざど~もです(笑

    なんか調子悪いんだよね、このBlogまぁクレーム出してるからその内直るでしょう。

    >きょうすけ

    元気か?なんで此処知ってんだ?ハーヴェスト閉店来なかったな、たまには顔出しな!あ、そういやミコも結婚したぞ!

  6. きょうすけって・・・・

    関内のLIZって店で働いていた

    きょうすけさん ですか???

    (10年前)

    で、ノバ校・・・

    今 何してるのですか??

    懐かしい~

  7. そーそー!そのきょうすけだよー!LIZで会ったよねぇ。もうかれこれ1?年前。今も相変わらずの酒三昧です。YUUKIさんも元気ですかー?望む、DISARM・・じゃなかった、ドラガン復活!

    ・・で、何でココ知ったかって・・・まさあきさんがメールで送ってくれたんですケド(笑)。しかもミコちゃんの結婚式の日も電話で話した・・よねぇ、確か。

    しかしヒトのHPで再会(?)するのもいとをかし、ってコトで。管理人冥利に尽きる?!

  8. >きょうすけ

    皆にまとめて送ったから誰に送ったか覚えていない、電話その日だったか、、、まるで記憶力が、、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です