LIVE告知!




横浜FADで月に一回第2日曜日に行なわれているHardcorePunk企画”High-Blow Yokohama”に11月出場します。(飛び入りではないですよ!)

2004.11.14(日)@FAD

6:00開場 6:30スタート

前売り¥1800 当日¥2300

出演

PILEDRIVER , FORWARD(tokyo) , RYDEEN , YAS OIL THE WELLCARS(toyota) , EL CAMINO 53(yokosuka) , 因果(tokyo)

インフォ>045-663-3842 FAD

良いメンツだと自負して居ります。是非、お越し下さい!

photo:LittleTwins


LIVE告知!」への3件のフィードバック

  1. いやぁ、凄いメンツっすねぇ!昨日、ゾーンやアンダーザサンのライブがあって、ビリーがコバちゃんや双子のコトを語ってましたよ。雷電は絶対見ろ!とも言われました。フリーキーでコバちゃんが歌ってたよ!って言ったら、ソレも見て-!と大騒ぎでした。

  2. >太田

    ゾーンとアンダーザサンの事知らなかった!太田のHPで知ったよ、サワやビリーにも話を聞きたいし、フリーキーで歌も披露しないといけないかな?こりゃ~アニマル本気でお邪魔しちゃってよかですか?

  3. モチロンです!みんな期待してますよ!アンダーザサンは残念だけど、ゾーンはヒロシ君の嫁が出産でその為の産休でホリエなんて、暇になって困る!といたって元気です。お暇なら、双子共々どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です