Live Repo




昨日のライヴですが私が「かぼちゃ屋」に着いた頃(18:00位)ちょうど台風が横須賀に上陸、止まっている車内に居たのですが車が横転するかと思う程風が強く、ドブ板通りの店のトタンの看板等が風で捲れたりぶっ飛んだり、街路樹がなぎ倒されてたり、ハーレーが横倒しになったりしていました。そんな天候の中、本日の「コケテッシュ:レコ発」企画の”左廻”のVo.テツが頑張ったのでしょう、結構お客さんはきていました。しか~し!その頃、電車で来る筈のキヨシは戸塚で横須賀線が運行見合わせ、首都高湾岸線で向っていたタケヒサはツバサ大橋付近でベイブリッジ封鎖の為の渋滞に巻込まれ、タケシは都内の高層タワーマンション現場のエレベーターが込んでいて地上にも降りていない始末…

なんとか、キヨシとタケシが着いたのが全9バンド中8番目にでる筈だった「左廻」のステージが始まってからで在った。聞けばトリの”コケテッシュ”のメンバー1人も茅ヶ崎で足止めを喰らっていると言う、次に演れるバンドが無い!と云う状況の中RYEENは3人で出撃!志願ヴォーカル”左廻”テツ、”猫侍”ワカツキ、”最初にでたバンド(ゴメン!名前忘れた!)”のイオリ、それとお客の女の子等をステージに上げ「You are not me」二連発!!その勢いに触発されたのか本日の主役の筈の”コケテッシュ”も「三人で演る!」との伝令がステージ上の私に届く、「それじゃあ、後1曲!」て、訳で新曲を歌抜きコーラスのみで披露、絶賛のうちにステージ終了。

店を出ると、ちょうどタケヒサ到着「今日の不完全燃焼を明日晴らす!」と、明日の「High-blow Yokohama」@FADへの飛び入りを決意!

と云う訳で今日もライヴ予定です!

photo:「どうも、スミマセン!」byタケヒサ(かぼちゃ屋前にて)


Live Repo」への3件のフィードバック

  1. 昨日は、お疲れ

    リンクうちも貼っときます。

    yuuki? あのyuukiじゃないの?

    なんかお菓子のホームページだぞ?

  2. yakata様

    お騒がせしております。

    yuuki の 妻です。

    あのHPは私の個人的な物で・・・

    otherの所で yuuki君の楽曲を

    更新していってます。

    (こういう コメント期待してました!)(笑)

    多分 何人もの人が???なんでしょうね~

  3. ほーそーだったんだ。

    初めまして?ですよね?

    yuukiによろしく。リンク貼っときました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です