練習しました!


null

本日はstudioYAYAで練習、新曲「You can do it!」もほぼ完成、しかし!大変な事を忘れていました!!!明日(もう今日か!)

10月9日(土)@横須賀「かぼちゃ屋」Presented by 「左廻り」に出場します!!

RYDEENの出番は6番目、後の事は判りません!スミマセン!!!

飛び入りではないので沢山演れそうです!

photo:スパークするタケヒサ&キヨシ[DVD「ライディーンの夏の思いで(奥多摩 編)」より]


練習しました!」への7件のフィードバック

  1. なんだなんだ?

    いつの間に!

    うちもリンク張っといてくれじゃーなー

  2. Masaaki元気かー。

    今、考えるとそっちにいた頃はMasaaki, Nanjou他、いい音楽人が周りに居たんだとつくづく思わされるよ。ドラガン再結成か俺のNew Bandそっちでやりてーよ。何人か音合わせしたけど全然×。曲は次々できんだけどなあー。一人でアコースティック アルバムでも作っかな。

  3. おぉ、リンクコーナーが!ありがとサンクスです。静岡、台風上陸っす。横浜も気を付けて下さい。

  4. >yakata:OK!

    >yuuki:上のはそのヤカタだ。一人で作りつつも、もっとアンテナを広げて根気よく捜せばどっかに居るんじゃないか?がんばれ!

    >オオタ:酷い目に有ったよ、楽しかったけど。詳細は上に書くよ!

  5. リンクしてくれたのですね!

    ありがとう。

    でも、見た人 びっくりするわん。(笑)

    かぼちゃ屋懐かしい~

    横須賀出身なんで!

    高校生の時 デスポズ好きでした。

    (アントンさんとか大ちゃん?

    何してるのかしら!)

    HP作りは今年の3月から~

    まさあき君リンクからも色々

    インスパイアーされてカッコイイ

    HP作れるようになろう!って

    思っちゃいました!では・・・

  6. >eripinkoro:DESPOZはここ何年か年1~2回ライヴをやってます、先月も「かぼちゃ屋」で久しぶりに演りました。ずっと世界中を旅してたVo.タロちゃんが数年ぶりに帰って来て、初代G.シモ(ex-鉄アレイ)二代目G.オリ(ex-Mad Conflux)のツインギター仕様の初の5人編成!スゲー格好良かったです(9月以前の何回かは初期の3人編成で演ってた)。それと10/7の報告に使った写真は葉山一色海岸に有る「BlueMoon」と言う海の家ですが(最近はチョット有名!)経営者はダイスケです、奴は逗子市の市会議員でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です