まったり


null

土~日にかけて時間が有ったので[奥多摩GIG]の時廻してたビデオを編集してみました、かなりラフに編集したので出来は「お父さんが編集した子供の運動会」レベルです。その時映像を見ていて思ったのですが、俺、MC長いですね!「言いたい事が多すぎるのか?」と反省し本番喋るネタを減らす為曲の解説等を、今後少しづつ此の場で発表して行こうかと思います。少々お待ちを…

・ちょっとイイ話:ケンゴ脱退のAnotherStoryがMyLinkのBeautyfulTribeの中の「男の革ジャン日記」で語られています!

photo:「ビールの無い夏が終わって行く…」9月初頭 葉山”BlueMoon” 解体現場にて


まったり」への2件のフィードバック

  1. どなたか判りませんが(おおよそ見当はついているが)、突っ込みありがとうございます!自分の想像以上でした(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です