電撃脱退!!


null

さる9月末日、笠間十字路”barHARVEST”に於いて同店の「閉店さようならパーティー」が行なわれた。その席上、午後11時頃 Kengo Swedenこと松本健吾(33)より管理人(禁酒中)に直接言い渡す形での突然のRYDEEN脱退発表が有った。

人のごった返す店内を抜け店の入り口を出た処の軒下のデッキで乾杯の後、管理人が「RYEENに於けるツインギターの可能性と必要性」について語り始めてから、およそ1分半、松本はひと際大きな声でこう言った「判った!俺が居る事がキヨシの為にならないんなら、俺は辞める!RYDEENを辞めるよ!」その余りにもイサギっぷりの良い決断(即決!)に驚き顔を見ると、何を勘違いしたのか既に酔って重たくなっていた瞼を見開き空を睨みつけ、そのくすんでは居るが迷いの無い眼の奥に明らかに男気の炎が赤々と燃え上がっているのが判った、続けざま「これは脱退じゃない!勇退だ!」。

松本健吾:RYDEEN在籍 JUST2ヶ月 熱い魂を残して離別

photo:件のCAPを被った渦中の人物


電撃脱退!!」への7件のフィードバック

  1. どうも!ご無沙汰しております。kengo君のHPから覗かさせて頂きました。8000のCDが手元に来たので送らさせていただきます。勝手なんですがウチの方にリンク貼っちゃって良いでしょうか?kengo君がいいんじゃん!って言うんで取り合えず貼らせてもらいます。静岡HCにブッチャー派という派閥があるのですが、ソコの首領ブーはコバチャンとライス(お米)の大ファンです。

  2. Yuuki君の嫁のエリです。

    色々と マメマメしく活動

    していますね。

    凄いでする。

    私も お菓子作りのHPがあります。

    (Yuuki君の新曲をUPしてます。)

    場違いですが、リンクさせてもらい

    ます。

  3. リンクしてもらうるんですか!ありがとうございます。ブッチャー派はいつでも御紹介致します。だけど、やつらは野良犬みたい連中なんで、気をつけて下さい。

  4. コバちゃん11/7の富士でブッチャー派と初のカラミですね。

    スケジュール調整ヨロシク!

    KYCとTKCの御供も付いてくるんでしょ?

  5. エリちゃん>ご無沙汰しとります、そちらこそカッチョイ~HPですね、誰が作ってるの?台風気にしてたんだけど大丈夫そうで良かった!ユウキにヨロシク!(音源良かったぜ!)

    太田>CD届いたよ!有難う!下でケンゴも言ってるけど11/7行けたらな~と思って居るけどRydeenで行ったら出れるかな?

    ケンゴ>って書いたけど実際タケヒサ次第だな!

  6. 富士アニマルハウスのPAのイマヤンも是非!って言ってるので、来ていただければ、出れますよん!もし出たら、イヨイヨもって濃ゆいライブになりそうです。ココを見てるみんなも11/7は富士アニマルハウスへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です