大募集!




リリース告知のビラのデザインも入稿すませました!

なんとか、乗り切りました。が、

HG佐藤君が、今度は「レコ発やろうヨ!」と又もや悪魔の様な事を言い出しました。その上、知らぬうちにdiskUNIONにまで話をつけて条件が整えばインストアライヴなんて話も出て来てしまいました。かなり危険です!

まぁ、それが実現出来なくとも最低、「キミもdiskUNION渋谷パンクマーケットで双子と握手だ!!!」ぐらいの事はやろうと思っています。

ついでに何かマーチャンダイズでも作ろうかと考えていますが、ここを見ているマニアックな人々の意見も聞きとう御座居ます。

グッズの事でも、イベントの事でも、くだらなくておもしろいアイデアをお持ちの方のコメントお待ちしております。

photo:「あ~そういえば、レコーデング以降1回も練習してね~なぁ~」@三の酉


大募集!」への16件のフィードバック

  1. まんじゅうがイイネ。

    KYCとTKCの顔の人形焼き。

    3ヶずつ計6ヶ入りで¥350

    色も黒くて最高。

  2. どわっはっはっ(爆

    >ケンゴ

    ナイス!出来たらィイイネ!

    企画力100点!実現度20%ぐらいだね!

    皆さんも実現度は無視してアイデアプリーズ!

    レコ発迄時間がないので急ぎでお願いします。

    あ、一人複数のアイデアOKです!

    PS.

    カズトシ、DJカズ、何か無いのか? 書込め!!!

  3. 一人複数のアイデアって僕への要求ですか?

    色々考えてみますアニキ!!

  4. HEY ! HEY!マサアキ君!和俊です。

    あの、「風神」、「雷人」みたいなでっかい銅像はどうすか?二人の。あと「ペナント」もいいです!

    「TATOOシール」もカッケーなァ~。

  5. >カズトシ

    ん~30点!(笑

    カズトシ電話止まってんだろ!2月の企画名教えてくれ!

  6. Masaaki久しぶり。いい考えがある。100円ショップでカラフルな巻尺(4種4色)買って、(通常は3.0mとか3.5mって書いてあるステッカー部分に)各メンバーの顔写真、身長1.65mてな感じにしろ!(ステッカー作って上から貼る)一家に一個、巻尺は必要だ。あと俺が仕事で使うから。

  7. スカジャンだろ!

    フロントは勿論TYC&KYC

    バックは二人が喧嘩してるのを止めてるヤツ

    此処の写真で使ってたやつな。

  8. TKC&KYCのおじいちゃんの顔をプリントしたラスタカラーのバティック。

  9. うお~色々来たぜ!

    >ユウキ

    実現度高いな、それ! シールのデザインかあ~

    >ヤカタ

    メチャメチャ欲しいね! 一着いくら掛かるんだろう? ヤカタ知ってる?

    >ケンゴ

    バティックって何だ?

  10. 刺繍の量にもよるんだろうけど、5万も有れば何とかなるだろ?

    がんばってな社長!

  11. バティックとは旗ですね。

    百式の壁かけ布の旗あるじゃん?

    ああいう奴。

  12. >ヤカタ

    誰が買うんだ?そんな高いもん!欲しいけど、、、

    >通りすがりさん

    どこに発注すれば良いんだろう?値段によってはイイかも!

    >ケンゴ

    画像データでも作れるのか? やっぱ双子の顔が出ないとな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です