只今、奮闘中!




H:Gfactから発売される「You are not me」7incと、我がFADE-IN RECORDSからの通算4枚目の作品になる「Black Santa Claus Come From Yokohama(仮)」を共に12月の発売に間に合わせる為、まさに、寝ずに頑張っております!参った!

皆様に於かれましてはコメントに返事も付けず申し訳有りません!頑張って仕上げますので、あと、一日二日書き込みお待ち下さい。

それ迄はお時間有る方は16日のコメントに予想でも書いといて下さい。

photo:新たに撮影してきました!(でも、使える写真が足りない…トホホ…)


只今、奮闘中!」への2件のフィードバック

  1. 音録りお疲れっす!

    コバチャン、雷電、いつも写真が派手でカッコイイッスね!センは女のコみたいだぁ!ところでブッチャー派の2人が所属するサークルハイパンクスがウチのリンクからいけるレイドのHPの写真のコーナーに載ってます!ゾーンのヒロ兄の嫁のマーも写ってるし、モクッチャンやジャイも写ってます。是非、見てやって下さい。大将のブーは残念ながら?写ってません。

  2. >太田

    本当、今回はつらかった!(マスタリング&ジャケ作り)

    太田の書き込み励みになったネ! サンキュー!!!

    って、言ってる割にはそっちに書いていないけど(苦笑

    写真見ました、雷電と噛合いそうな感じですね。

    復活したら対バンしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です