Shock!!




以前、今回のレコーディングで「JUNK」という曲を録ったと書きましたが、あの曲は「PUNK NINJYA BRIGADE」の曲だとばかり思っていたら、「MIGHT」の曲だった事が先ほど判明致しました。両方ともKYCが以前にやっていたバンドですが、私てっきり勘違いしておりました。

と言う事は、、、、PNBの曲録り忘れた~っ!!!!!ガックシ!

KYCの過去のバンド制覇成らず!ガッデム!!!

その代わりでは無いですが私が過去にやっていたバンド「SYSTEMATIC DEATH」の曲を一曲録りました!何の曲か当てた人には何か出しましょう!予想をコメント迄!

それにしてもキヨシでもタケシでもどっちでも良いから気付けよな!トホホ、、、

photo:センはこの日も気合い入ってたゼ!


Shock!!」への9件のフィードバック

  1. じゃあベタな所で、Go to N.Y

    豆に更新してるんだな、えらいね。

  2. 懸賞ねらいで 塩田君に聞いてみたけど・・・

    「う~ん」とうなってるだけでした。

    ホント 毎日更新 凄い!

    個人的には 十番館の「バラとまさあき君」写真が好きです。

    似合ってます。

    ところで 全然話しは違うけど・・・

    うちらの新婚旅行はジャマイカでした。

    ピンコロ15カ国は行ってるけど・・・

    (自慢???)

    一番怖い国でした。

    ライディーン御一行様が行く時には

    誘って下さい!(笑)

  3. アンダーエイジ

    (KYCのあいつは年下という意味を込めてみました)

  4. カバー中心のCDが欲しい!

    渋めの色のライディーンキャップ

    欲しい~よ~!

    Go to NY

    disobey

    under age

    っていうズルは駄目?

    ライディーンが市外に出るなら

    夏に四国にもライブに来て~

    高知にサーフィンとか いい所だよ!

    (ブッキングは頼める人いるかも?)

  5. >書込んで下さった皆様

    お待たせ致しました!

    明日の夜中頃に曲名発表致します!

    商品はズバリ新作そのもので意向かと思います、今しばらくお待ちを!(ズルはダメよ!)

    >地元数名

    欲しい人は書込み急ぐ様に!

  6. じゃあ、WE DOING!←おいおい、そりゃEGGSだよ。(すんません。懐かしついでに聴いてたもんで。)

    個人的にはGo to N.Yだけど..Under ageって事で。

  7. と言う事で、ヤカタ君おめでとうございます!

    「いきなりかよっ!」と思いました。

    CD出来たら持ってきま~す!

  8. 何年つきあってると思ってんだ?

    当然だな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です