明日はFADで!




明日はィヨコハマ中華街FADにて

「High Blow Yokohama」

w/Piledriver、Forward、Yas oil The wellcars、El camino53、因果

です!

横浜A代表”Piledriver”にトリを頼んだのですが「ライヴの後レコーディングなんだよね!」と、あっさりタクマに断られ、必然的に横浜B代表、我等が”雷電”がトリでございます。

皆様のお越しをお待ちしております!

photo:久々外の写真だね!@足柄PA


明日はFADで!」への7件のフィードバック

  1. HC.FACTのスケジュールを見ていたらライディーンが入っていた!

    何かすげえ♪

  2. ウチのベース レツの彼女カズホのHPに怒涛のFUCK OFFの写真、アップされてます。雷電はたくさん写ってますよ。ウチのリン27からフォトコアのコーナーで見れます、是非!

  3. 太田&カズホ>俺のピンも有ってィイイネ!もっと見てみたい、こんどCD-Rにでも焼いて下い!

    でも、何が一番良かったかと言ったらフリーキーより多かったことです!

  4. また雷電のライブ見たいです!そしたらまた写真撮らせて下さーい!

  5. 何と小さい!!

    でもコバちゃんらしいコメントだ!!

    雷電の写真良く見た?

    殆どの写真に俺が写ってんの。

    どう?

  6. >カズホ

    是非又お願いしま~す!

    >ケンゴ

    どう?じゃねぇ!(笑

    俺のカメラで撮った写真にもほとんど写ってたし、この前の富士は雷電的にケンゴ祭りだったな、一曲出来そうだ!

  7. ケンゴ祭り!!

    良いじゃんか!!

    曲作る時は褒めたたえて、褒めちぎる様にね。

    頼むよ!ウン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です