只今、マスタリング中!




今回の4枚目のレコーディング、全体の事を何も考えずに曲をチョイスしていたので、録り終わって並べてみてビックリ!!まるで統一感無し!てんでバラバラ!どういう曲順にすれば良いのか、かなり頭がイタイ、参った参った!

一応14曲は録ったんだけど全部入れるべきかまだ思案中です。

あと、7incですが、そろそろ発表しても良いかな?良いよね?佐藤君!

と言う事で「You are not me」7incアナログシングルは、日本ハードコアを代表するレーベルのひとつ、あの「H:G FACT」よりのリリースと成ります!!又詳細が決まりましたら報告します!

photo:コーラスを録音する双子の周りに丸い物体が!(今日気がついた!座敷童か?)@一回目のレコーディング

・いつもの写真より大きめの画像ですダウンロードしてみて下さい、心霊写真に詳しい方連絡お待ちしております!(そういえば、レコーディング中、私とK.Y.Cだけ地下の密室なのに犬の鳴き声を聞いていた!!)ゾ~ッ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です