報告




やっぱり時間喰いましたね、朝迄に終わればと思っていたのですが、直前に歌詞書いたり、曲の練習している様じゃ掛かって当然ですけどね。タケヒサは10日朝7:00頃歌入れ終わらせて現場に直行しました、キヨシはそれからギターソロの録音です、私はその後も川合君と数曲ミックスダウンをしました、全部終わったのはお昼近くでした(フ~。

これで一応LIZARDでの作業は終わりです。

しかし、私はこれから家でマスタリングとジャケット作りの作業が残っていますので詳しい曲解説の続きはその辺がもう少し片付いてからにします。

photo:今回の歌入れ@LIZARD


報告」への2件のフィードバック

  1. レコーディングお疲れ様です。今日は静岡の街の後輩のお店のイベントにフリーキーマシーンが出るので、8000クルー&ブッチャー派達とヒヤカシに行ってきます。残りの作業頑張って下さい!出来上がり楽しみにしています。

  2. >おおた

    応援サンキュー!

    今、録音した奴マスタリング中で~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です