今日はこれから




23:00よりリザードでレコーディングTAKE2です。

前回を上回る無計画&NO段取り、歌詞出来居ない曲、構成練っていない曲、合わせた事無い曲、等問題の有る曲ばかりが残っています。まぁいつもの事ですが、「なんとか成るだろ!」精神で行ってきま~す。

photo:8000太田と@富士アニマルハウス


今日はこれから」への4件のフィードバック

  1. おっ!使われましたか!ブッチャー派の写真だけかなぁ?ってちょっとジェラシッてました。オレ、不気味な顔ですね。デヘヘ。

  2. デヘヘって太田君…

    俺ばかり写ってるって言っても、俺ばかりにカメラ向けてたじゃんか!

    ラブいのか?コバヤシ君。

  3. >こ~じ

    忙しそうだな、ファイト!

    >太田

    もっと撮れば良かったな!

    >ケンゴ

    俺以外がカメラ持ってた時も全部写ってるのは、何故だ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です