富士に行って参りました!




午前11:30に足柄サービスエリアでFREAKY MACHINEと合流、ゆっくり富士に向ったのですが13:00頃にはANIMAL HOUSEに付いてしまいました。本番出番はトップ、ex-UNDER THE SUNのビリーの到着を待って10分押しでライヴスタート!

Set list

1.Kill the poor

2.Shoot your heart

3.Ozzy-chang Jameican

4.Gal & Do

5.Vagabond of a bay-ctiy

6.You are not me

7.Black Santa Claus is comin’ to town

とっとと出番を終えて、後はみんなのライヴを楽しんでましたが、私を含むK.Y.C以外のメンバーが次の日朝から現場なので打ち上げには顔出しただけで泣く泣く帰りました。

それにしても、禁酒はいつ解けるのだろう…..

photo : 静岡最大派閥ブッチャー派の皆さんと@富士アニマルハウス(ケンゴ邪魔!)


富士に行って参りました!」への7件のフィードバック

  1. お疲れ様です。ライディーンのおかげで盛り上がって企画がスタートして助かりました。打上げはジャイ&アクツが存在感を十二分に発揮して、男達を手玉にとっていましたよ。アクツは帰りに「どこにぶつけたか分かんなーい!2回、バン!バーン!ってなったの!」って言って、車が全損したそうです。本人はケロッとして、昨日も飲んでましたけど。ブーは富士から清水まで帰った(30km位)のに家の鍵を富士に忘れ、朝3時を周ってから「もうイッチョ行ってくらぁ!」とヒゲマサキを連れて富士に走って行きました。是非、今度は打上げでも、ブッチャー派と絡んでやって下さい。

  2. 何言っちゃってるんだ?

    コバヤシ君。

    僕のお陰で楽しかっただろ?ウン?

    あんだけの写真とりまくってこの写真使ったって事は俺の事大好きなんだろ?ウン?

    まあいいや。

    近いうちにコーラスの日程が出るんでボーカリストとしての参加ヨロシクね。

  3. 太田>ブッチャー派の人達は流石のエピソード満載ですな!

    ずいぶんと濃いメンツのライヴだったね!終わり時間も遅くなっちゃってチョット責任感じてますが、おもしろかった、ありがとう!

    又、つるみたいねっ!

    ケンゴ>いや、本気で邪魔だって!!(笑

    たいして写真も撮ってない、家帰って画像整理したら、ほとんどケンゴばかり写ってたぞ!(雷電の誰よりも多く!)どれ使ってもケンゴが写ってんダヨ!

  4. 遅くなりましたが、日曜日はお疲れサマでした!ライディーン、かっこよっかったです!!!お話もできて、とってもうれしかったですー!

    次のブッチャー派の遠足は、横浜にしようと思います!

  5. お疲れ様です!ライデーンすごかったです!また見せてください◎

    遠足楽しみー肉まん-♪

  6. 私もまたライディーンみてはっちゃけたいでーす☆

    今度はもっとゆっくりお話したいです。

    よっこはま!ちゅっうかっがい!!♪

  7. >ブッチャー派の皆さん

    遠足の際には一声かけて下さい、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です