レコーディングこぼれ話 その1




今回のカバー曲中心の作品はなんとかX’masに間に合う様に発表しようと頑張っています!

「You are not me」の7incの方も12月に間に合わせたいです、今回はボーカルとバックを別に録ったので英語ヴァージョンとカラオケヴァージョンも収録しようと思っています(バックは1回録ればOKですからネ!)。

レコーディングも佳境に入りそのカラオケヴァージョンをiBookに落とす時タケシの野郎が間違っているのに気がつきました!!(怒

しかし、時間もない事ですし、奴も一回OKを出していたのでこのまま行っちゃおうかと考えています。(トホホ

photo:「ジャケ写撮るからイイ服着て来い!」と言ったら、こんな格好で来やがったMisToucher


レコーディングこぼれ話 その1」への1件のフィードバック

  1. あっちもこっちも暫く観に行けないよ!早くタイコを叩いているコバちゃんが見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です