本日、浦和にお邪魔しま~す!




今日は浦和に初登場です!

横~浦PUNKの親善大使として頑張ってきま~す。浦和の人ィヨロシク!!

12/30 (Thu) “ 関東ガラシャツ集会:~しらふじゃ越せねえ~ ” @北浦和“KYARA”

w/PEST、FUZZCALL、FAMILY MAN 、KGS、PELIOD、 NASTY OPPRESION、BEAST、NEZMI、爆心地、夢遊病、SPIKE HONEY、AUTO ROLL、DUSTPAN 、熱血オサム塾、BUGZARTS (雷電以外は地元バンド)

更に明日は地元にて、

12/31 (Fri) “爆裂 04~05” @中華街 “FAD”

w/横浜地元チーム多数

雷電の出番は、カウントダウンやるバンドの次らしいです、こちらもィヨロシク!

photo:見てるだけでムカつかない?


本日、浦和にお邪魔しま~す!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは!

    あわあわ・・・カキコはここでいいんでしょうか?

    えっと私の仕事場「FORCE」のHPリンクはらせてもらえませんか?

    あと1月のマンスリースケジュールにRYDEENの写真使わせてもらってもいいですか??

    今日は浦和なんですね。1月浜松で待ってます。

  2. >トモ

    おぅ! ここでOKよ。

    リンクもOK! そっちのアドレスも教えな。

    写真はなんか用意した方がイイのか?

  3. 明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくおねがいします。

    写真はこのHPから使わせてもらっていいですか?

    じゃ早速リンクさせてもらいます。FORCEのはhttp://www.questmusic.co.jp

    よろしくです!!!!!

  4. >トモ

    おめでとう!

    こちらこそ、よろしく!

    写真OKよ、21日ィヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です