BURNING ENERGY vol.3




またまた、間が空いてしまいました。

28日にはR&Sも年内最終ライヴを終え、生業の方もようやく29日に仕事納めを迎えられました、ア~忙しかった! しかし、これで更に一段落です!

25日のclubLIZARDは、さすがにクリスマスと言うべきか、若めのお客さんやや少なめでした(デートか?)。

そんな中、何か嫌な事が有ったらしい KYC は安定剤を飲み過ぎたようで、妙にテンション高め、加えて微妙に年齢層高めの視線がホームの割に緊張感を刺激したらしく、変にアグレッシブになっていました。

演奏自体は曲順も決め、MC少なめでプレイに集中気味、ワンマンこそ此のスタイルで演りたかった!!! 本当に双子のコントロールの難しい事と言ったら…..

1.Black santa claus is comin’ to town

2.You are not me

3.New York City

4.Nasaty Bastard

5.Shoot your heart

6.Ozzy-chang jamaican

7.Rydeen shock!

8.○ay to cum

9.Gal&Do

10.Wide!(オルタネイテヴ ヴアージョン)

11.You can do it!

曲順表を無くした為、やや怪しいけど大体こんな感じだったと思います。

PILEDRIVERは新曲固め打ち!新曲もィイイネ!

photo:自分等の写真とり忘れた!PD仲良し二人組 by 管理人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です