Merry Xmas!




明日は山下町”clubLIZARD”で地元チームのクリスマスパーティーです!

Meets★Revolution presents「BURNING ENERGY vol.3」

出演/PILEDRIVER、DES-POZ、ECHO、ANICHE、やさぐれ、雷電、DJカズ

開場/18:00 開演/18:30 前売り/¥1800 当日/¥2300

これ又、私的にとても良いメンツで楽しみです!ご来場お待ちしております!

photo:diskUNIONスタッフの力作ツリーの前で。


Merry Xmas!」への3件のフィードバック

  1. ワンマンお疲れさま!

    1時間たっぷり堪能♪

    楽しかったよ。

    次は是非R&S本隊でワンマン&1時間!!

  2. デスポズじゃーん!!

    行きたい~!

    PS:まさあき君のトークも

      聞きたい!

      

    メリークリスマスです。

    この日記読んでると 横浜帰りたく

    なる~

  3. >こ~じ&D2

    お疲れ! いや、終わってみて、やっとほっと一息入れてるよ。CDリリースからかなり駆け足だったからね! これで一段落付いたって感じ。でも、きっと又やりたくなる様な気がする! そん時はR&Sでやってみたいネ。

    >Pinkoro

    この間、現場で木村(現:Die you bastard/ex:War pigs-Vo.)に偶然バッタリ会ったんだけど、来年アニキ40歳記念でイベントやりたいって言ってたんで「ユウキはすぐに来るだろうし、俺はOK!

    、南條は有無を言わせん!、カツラはクビだ!」と言っておいたぞ!

    実現したら、そん時付いて来なヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です