ありがとうございました!




RYDEEN 結成2周年&新譜発売記念 IN STORE LIVE !

”キミも黒い双子と握手&MOSH” にご来場下さった皆様、

本当にありがとうございました!

50人位の前でなんだかんだで一時間以上演奏致しました(喋りの方が多かった?)。ライヴ直前迄トラブル続きで明らかに段取り不足のまま本番突入!(ほとんどタケシが原因)まぁ、いつも通りの事ですけどネ。

地元企画ではおなじみの”MCポマード”サンソーの呼びかけで一人ずつステージに上がって一曲目 「Black santa claus is comin’ to town 」からスタート!

双子がサンタの衣装をもたもた脱いでから、二曲目「Shoot your heart 」そこ迄は覚えているんですが…

お客さんも見た顔、知った顔ばかりで終始アットホームなムードで進行致し途中、今迄暖めていた企画 ”ライディーンからゴッドバードへの変形” も披露致しました!

メンバーのパートが時計回りにチェインジ!キー坊ボーカルでG.B.H「Give me fire」を演りました、楽しかったです!”GOD BIRD”は又やりたいですネ!

しかし、ワンマンと言うものは、曲数が在りすぎ>曲間の数も多い>次の曲何演ル?>喋るネタに困る。と言う事が判りました(汗

今度もし又ワンマン演る機会が在ったら、曲順表を用意しとこうと思いました。

後、此の場を借りて、無茶な企画を出して後はお任せH:Gfact佐藤君、場所の提供と裏方&雷電ツリーを作ってくれたdiskUNIONのスタッフ達、機材の貸し出し&搬入搬出をしてくれた関東学院 音楽&酒サークル ”すりーF” の後輩達にも感謝の言葉を述べたく思います。「ありがとう!」又、ィヨロシクね!

photo:バンザ~イ!!!@渋谷会場


ありがとうございました!」への1件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様です!!

    わがままを通して現場を半日で切り上げたまでは良かったのですが、帰りに酒が入ってしまい十分遅れで着きました、最初から見たかったっな~残念です。

    そういえば帰って娘の手を洗うの忘れてました、握手させてしまったんですよ、さっき風呂で二回洗ったんですが大丈夫でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です