いよいよ明日!




今さっき、やっと帰ってきました、忙しいです。

いよいよ明日はdiskUNION渋谷PUNK MARKETで初ワンマン

★雷電 結成2周年&新譜発売記念 IN STORE LIVE !★

「キミも黒い双子と握手&MOSH」

17:30 開場の18:00開演で

入場は無料です!

200人ぐらい入れると言う事なので皆さん優先券が無くても余裕で入れるでしょう!

是非、冷やかしに来てやって下さい!

photo:燃えるKYC @ FAD


いよいよ明日!」への3件のフィードバック

  1. ワンマンお疲れ!!

    藤沢からも何人か送り込んでおきました。

    当方のHPのトップに貴女様の写真がアップしてあります。

  2. オレも見たかったッス!お疲れ様!

    どーだったのでしょうか?

    写真のアップ、楽しみに待ってます。

  3. >ケンゴ

    あなたが貴女になってるぞ! 疲れてるな。

    フリーキーマシーンHP見たよ。 まさか、あそこにアノ写真使うとは! 驚いた!

    >太田

    お疲れ! ライヴ内容は本編に書いた通りな感じだったけど、正直「もっと色々仕込んどけばよかったなぁ~」と思ったよ。

    何せ全員雷電のみを見に来てくれているんだからネ!

    でもまぁ、準備期間考えたら良しとしなきゃね、終わってドッと疲れたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です