どうなんだ?




又、間が空いてしまいました。

前に「演奏が旨くなった様な気がします」と書きましたが撤回致します。

16日に久々練習に入ったのですが、全然だめでした!

タケシは10発ぐらい”怒りのスティックブーメラン”を喰らっていました(タケシが拾って俺に帰って来る)。

曲作りは早いけど忘れるのも、あっという間です。

このままでは 12月23日(祝)はdiskUNION渋谷PUNK MARKET で又新たな伝説が出来てしまいそうです(悪い意味)!

練習後タケシに「今日の出来はなんだ!(怒」と聞いたら、行きの車中でキヨシと又喧嘩したそうで「だって、あいつが…」とか言い訳していました。

まったく扱いづらい双子です。

photo:楽しいね!@下北沢シェルターby Cundo(写真送って貰った)


どうなんだ?」への2件のフィードバック

  1. >mmmmmm

    詳しい時間はリザードに問い合わせして欲しいんですけど、

    たぶん、18:30スタートとかオープンとかだと思います。

    雷電の出番は2番目と聞いています、お越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です