ライヴ告知!いや、お願い!?




新譜は皆様のお手元に届いたでしょうか?

あっと言う間に500枚在庫が無くなってしまいました、ありがとうございます。

感想などお聞かせ頂ければ幸いです!

もし、まだ購入されていない方がいらっしゃいましたら、

いや、既に購入された方も、是非、

12月23日(祝)はdiskUNION渋谷PUNK MARKETへいらして下さい!

午後5:30 開場の6:00開演で「RYDEEN 結成2周年&新譜発売記念 IN STORE LIVE ! ”キミも黒い双子と握手&MOSH”」を行います!

入場無料です!(diskUNIONで新譜をお買い上げの方は優先入場券付き!)

初のワンマンになります此のライヴは思う存分喋れると思います。

あ、もちろん曲もたっぷり演れるかと思います。

ライヴの後は今回の目玉で在るBAD TWINS握手会&ポスタープレゼント!

更に、売り切れ必至! わたくしデザインの雷電バッチを持って行きます!

H:G佐藤君が作ったので何個有るか判りませんが、きっと、そう多くは無いと思います。

正直、宣伝期間が短かったので全然話が行き届いてない様な気がします、、、

みんなぁ~来てねぇ~頼むから、、、

photo:雷電&クンドゥ(WB)@Shelter


ライヴ告知!いや、お願い!?」への14件のフィードバック

  1. もちろんcundoの日本のフェイバリットバンドはRYDEENっていってました。blogのアドレス教えてくれってっていってたから教えておきます。たぶん写真ガッツリ送りたいらしいです。

  2. 「FUZZCALL」HPへ書き込みどうも。

    RYDEEN 結成2周年&新譜発売記念 IN STORE LIVE ! ”キミも黒い双子と握手&MOSH"という事でおめでとうございます。

    行けません。ごめんなさい

    リンク貼りました。

    皆さん当日は14:00オープンです。

    よろしくお願いします。

  3. >ktm

    写真楽しみだな~、市内爆撃プラン練っとけよ!

    >ナオジ

    随分事務的な返答だな(不満

    14:00オープンは30日の浦和の事か?

    その前に入りは何時だ?!

  4. コバさん>あっ、事務的にしてた!!

    ごめんなさい・・。

    ドンドンつまらない奴に成って行きそうで怖いです。

    14:00は、30日の事です。

    リハは無しなんです。

    16バンドなんで・・

    「セッティングは?」と?着ませんでした?

    「BBS」とか無いんですか?

  5. >ヤカタ

    OK!

    >ナオジ

    なんか誤字だろ?

    セッティング聞かれたっけ?まぁなんとか成るだろうけど、

    雷電の出番は何番目で何時頃だ?

    BBSは無ぇ、此処がその代わりだ。

  6. >Cundo!

    Oh~Yeah!

    The paddle which was able to return to the house safely.

    A mail address is "mail@fade-in.jp."

    I expect that photos will arrive!

  7. とにかく行くぞー!

    EPは買ってません!

    コバちゃんよろしく!!

    握手をすると貧乏が移るって本当?

  8. 23日に休みがもらえなそうだったので、本日仕事を辞めまして、晴れてライブお邪魔出来そうで楽しみです~。

    最近新譜しか聴いてませんので楽しみすぎて寝れません。

  9. >おぉ!宇宙

    なんてイイ奴だ!

    最近入った情報では会場には200人ぐらい入れるそうだ。

    あんまり人がいないと超~淋しい事になりそうだったのでかなりうれしいぜ!

    沢山人連れて来てくれ~

    皆で盛り上がろうぜっ!

  10. はじめまして。

    kengoさんにお話を聞いてずっと気になってます。

    23日はちょうど東京へ遊びに行っておりますので

    ライブにお邪魔します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です