いよいよ東京初上陸!




明日、遂に雷電が都内で初のライヴを行います!

12/10 (Fri) “WRANGLER BRUTES JAPAN TOUR 2004” @下北沢“SHELTTER”

w/WRANGLER BRUTES(USA)、BREAKfAST、UG MAN

会場で新譜を買ってくれた方にはもれなくポスタープレゼント!

ポスター単品も¥500で売りますので、そちらもどうぞ!

それでは、マニアの方のご来場お待ちしております。

photo:裏ジャケ写真のボツヴァージョン.その1


いよいよ東京初上陸!」への2件のフィードバック

  1. 昨日、ライブお疲れ様です!きっと盛り上がった事でしょう!いつも、思うんですけど、雷電のメンバーは実に原色が良く似合い、写真栄えしますね。派手ですね。それに引き替え、我が静岡HCの重鎮ブーが率いるブッチャー派はお揃いのジャンパー(通称ブージャン)を着ていますがくすんで、地味です。派手なのは日本人離れした顔だけです。

  2. 太田>サンキュー、今度はインストアライヴ!ワンマンだぜ!

    ブージャンとはナイス通称だね!(笑

    ウチの双子も日本人離れなら負けないけどね!

    あと、世の中だって人間だって変わらないものがイイとは限らないと思うよ、俺は!

    温故知新! 変わった方がイイモノは変えて良いんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です