間が空いてしまいました!+インストアライヴ発表!




いや~ぁ、なんだかずっと忙しくて、なかなか書込めずに居ました、寝不足ももはや限界です。

月曜に雷電久々の練習にはタケヒサが来ませんでした(怒。火曜はケンゴとミーティング。水曜R&S練習。木曜は雷電練習(今度は揃った)、キヨシが新曲持ってきました、ブラストビートの曲でしたが全然合いませんでした、そもそもブラストなんて叩いた事がりません、ゆっくり仕上げます。

相変わらず、タケシのミスタッチは多いですがレコーディングを終えて演奏が巧くなった様な気がします。

加えて、生業の方も忙しかったのですが、キヨシが「どうしてもポスターが欲しい」と粘るので観念して、合間にポスターの原稿を作り、届けてきました。10日に間に合うか?

あ、あと12/23天皇誕生日で休日なんですけど、DiskUNION渋谷PUNK MARKETでIN STORE LIVE!計画も決定です!

その打合せもしてました、来てくれた方には今回のポスターをプレゼントします!

考えてみればバンド初めて20数年、まさかこんな形で私の人生初ワンマンライヴが訪れようとは、、、

気がつけば12月だけで雷電は5本もライヴが有ります、その先も決まっているので又まとめて書きます。

今日はもう休みます!

photo:セルフタイマー失敗!(写真もDIY!)


間が空いてしまいました!+インストアライヴ発表!」への2件のフィードバック

  1. ば~~~か

    俺のがギター歴長いな…

    酔っぱらい武志でした。

  2. 12/10よろしくです。一応四時いりでっす。もちろん前売り予約受付中です。みなさんよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です