[FRIDAYNIGHT FEVER Vol.3] @浜松FORCE




浜松行って参りました!

TKCが現場から帰ってくるのが遅くなりその後休憩1回で東名をぶっ飛ばしたんですが 、浜松インターの待ち合わせに遅れる事45分、ビリーが焦れて何度も電話してきました(笑。

出番は4番目でした。

1.Intoro~Shoot your heart

2.Wide

3.Vagavond of a bay-city

4.人格Breaker(仮)

5.Gal&do

6.Ozzy-chang jamaican

7.You can do it !

8.You are not me

6曲目から元UNDER THE SUN のトモがトランペットで参加!

ぶっつけ本番だったので今度はちゃんとアレンジ練って、又やってみたいね!

朝4:30位に帰宅したんだけど私とTKCはそのまま現場に向いました、キツいぜ!

photo:雷電 フューチャリング TOMO


[FRIDAYNIGHT FEVER Vol.3] @浜松FORCE」への4件のフィードバック

  1. あのまま、仕事に行ったんですか、お疲れ様です。浜松、雷電、盛り上がってましたねぇ!ブッチャー一派はコバチャンさんカッコイイーコールをずっとしていて、ラーメンを一緒に食べた事を自慢してきましたよ。CDあると思ったのに、残念です。

  2. RYDEENのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。いや~悔しい!!!!是非リベンジさせてくださいm(;δ;)m

    また浜松来て下さいね。

  3. >おおた

    お疲れ!

    CDスマン!!近いうち何とかするんで待っててね!

    ブッチャー派の皆様もお疲れ!

    意外に旨いラーメン屋でしたね、

    サークルハイと一緒に演リたいですね。

  4. >トモ

    お疲れさま!

    今度はもっと色々練っとこうな(笑

    なんなら、こっち迄リベンジしに来るか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です