そういえば…3




只今、発売中の「DOLL」紙に雷電のグラビア(白黒)載っています。

来月号には ”Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)”CDのレビューが載ります。

後、今月号か来月号か判りませんが「INDIES ISSUE」紙に”You are not me” 7inc Singleのレビューが載るそうです!

photo:用水路をせき止めていた切株を排除する管理人、ダイスケ(Des-poz)、アサヒ(T.H.C)、セン(Piledriver)@葉山の田んぼ


そういえば…3」への2件のフィードバック

  1. サイコの友達が雷電のジャケを見て、スゲーセンス!って絶賛してました。なんでも極悪兄弟と古い知り合いみたいです。この前の写真もそうなんだけど、アサヒが写ってて、ビックリしました。元気そうでなによりです。来週はいよいよ浜松 雷電!しかもミキオのトコも来るし。楽しみです。

  2. >太田

    おぉ、もう来週じゃないか!

    年越しライヴ以降、一度も練習してね~!

    まぁ、もともとフレッシュ感を大事にしているバンドだからね、あまり練習しても面白みが減っちゃうのよ、変に巧いB-Tてのもねぇ…。

    1,2度スタジオ入って、新曲作って行くぜ!!!

    ps

    ジャケはどのジャケかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です