正月




皆様はどの様な正月を過ごされたでしょうか?

わたくしは殆ど家でゴロゴロして居りました。

3日になってようやく外に出ました、葉山の海の家「BlueMoon」の仲間達と彼等が米を作っている葉山の山間の田んぼに集まって新年会です。

TKCに運転させて、着いたその場所は住宅地の側とは思えない程とてもイイ感じの田舎でした。焚き火をして、餅をついて、餅喰って、ん~ィイイネ!

ps.

正月早々B-Tは喧嘩したそうです。

(KYCもしココを見ていたら連絡くれ!)

photo:餅を搗く管理人@葉山の田んぼ


正月」への4件のフィードバック

  1. 遅れながら・・・

    明けましておめでとうございます。

    管理の悪い嫁で・・・

    年賀状住所を紛失しました。

    今年も RYDEENの活躍期待してます!

    PS:恵比寿のミルク?でハードコア

    系のDJをやってる友達にここのURLは教えておきました。四国出身なので年末のイベント(香川での)の告知でしたが・・・私の野望としては香川でRYDEENを見たいと・・・企画して!などと頼んでみたりも・・・

    無理か!

  2. >pinkoro

    おめでとう!

    四国! いってみたいねぇ~

    レコードショップも含めて、良い出会いがあれば

    そちらで企画してもらえるとイイんだがなぁ~、先ずは音源の配給だな。

    ウチみたいの取り扱ってるレコード屋在る?

  3. 元ニューキーのゆうさんは2回位

    ライブで来ていたよ!

    地元(香川)で企画している知人

    とかいるんで・・・

    近くまで来てくれたらなぁ~

    ちなみミルクのDJしてる友達は

    チッタのロッキーを見ているらしく

    まさあき君を知ってるといったら

    ビビッていたよん!

    謎?! 私には・・・

    (今 ぜんぜん遊んでないんで・・・

    何かの機会ごとに宣伝しておくよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です