[BURNING SPIRITS]@新宿D.O.M




いや~演って来ましたよ、バーニング!すごく面白かったです.

イシヤはドラムにこだわってメンツを決めたみたいですけど、みんなイカしたビート&グルーヴで、ズバリ私的にもバッチリ楽しめるメンツでした。特にジャバラのドラムには目が釘付けになってしまいました、彼を見ていて初めて土居や荒木を見た時の気持ちを思い出しました。

今回やっとYOU(Forward)に” Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)”を渡せました、「New York City」の作曲者ですからね!そうしたら、「ギャラは要らねえから今日演ってくれ!」との事、急遽曲順を変更です!

1.New York City

2.Shoot your heart

3.Stop rocks!

4.Wide

5.Ozzy-chang Jamaican

6.Burning Spirits

7.You can do it!

8.You are not me

当日、昼12時に集合して空いてるスタジオ捜して12:30~13:30迄 1時間練習をしてからD.O.Mに向いました。そうです、無論6曲目の猛特訓です。

みんなに「反則だ!」と言われましたが、受けてよかったです!(w

鉄アレイの皆さん失礼しました!

photo:横浜会談@ライヴ打上後ラーメン屋にて by KYC


[BURNING SPIRITS]@新宿D.O.M」への3件のフィードバック

  1. お疲れさま!

    オレとしては2連チャン楽しかったよ。

    禁じ手は雷電ならではということで。

    また今度はいつだ…?

  2. おつかれさまでした・・・・・・・・・・・・・ずるい!Burning Spiritsをやっちゃうなんて。

    あーいう事が出来ちゃう横浜。

    埼玉にはアーは出来ません。

    次にFUZZCALLが埼玉代表になったら、横浜には出来ない「なにか」を見せるつもりです。

  3. >こ~じ&なおじ

    うっかりしてたら3月も5日経っちまった!

    遅ればせながら、お疲れ!  いや~ライヴ2連発楽しかった!

    でもやっぱり一番印象に残っているのは、例の曲だね!

    かなりドキドキだったよ!  フロント三人もかなりビビってたね(w

    練習と本番が違うなんて事は20年以上ライヴやって百も承知しているつもりだったけど、アノ曲は俺の予想をかなり上回るテンション迄持ってかれたよ!  色んな意味で興奮したよ(w

    只、そうそう何度も使える手じゃないんで次の予定はなぁ~?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です