続けざま今度の日曜日![BURNING SPIRITS]




東京行きます! バーニング出場致します!

2月27日(日)「BURNING SPIRITS ”四大都市集結GIG”」 @新宿D.O.M

前売り¥1300/当日¥1800  Open 18:30/Start 19:00

w/ FORWARD, JABARA, GOUKA(morioka), PEST(urawa)

極寒の打上げ時イシヤに「3番か4番目で!」と言われましたので、出番はそれくらいだと思います。

“D.O.M”も5月に閉店してしまう様です、恐らく雷電が”D.O.M”で演るのもこれが最後でしょう、頑張ります!

photo:極寒@FAD楽屋


続けざま今度の日曜日![BURNING SPIRITS]」への4件のフィードバック

  1. 27日は新宿ですね!

    ここ何年も観てないコア。

    そして未踏のハコ。

    ううむ…行くか否かまだ検討しております。

    誰か背中押してくれないかしら…

    ぽんっ! ってさ…

    (ってか、当日券あるのか?)

  2. 当日券無事にゲット!

    落ち着いたドラムを叩くんだ~♪

    なんて、思った夜でした!

    気持ちよかった~~~~~!

    いい意味で落ち着いてるし、パワーもあるし!

    ボーカルがいい味だしてました!

    次も行こうと思います!!!!

    憶えてくれてありがとーー♪

    次に会った時はきっとcyu~してしまいそうなので、覚悟しておいてくださいまし!

    なんてな(^^;

  3. >かんかん

    cyu~とは、穏やかじゃないね(w

    今度は昔の仲間も誘って来てね、またね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です