本日は




横浜では春一番の強風が吹き荒れています!

ついに「極寒MUSTBACK TOUR 2005」 in YOKOHAMA

当日を迎えました! 皆様のお越しをお待ちしております!

「極寒MUSTBACK TOUR 2005」

Open 18:00 / Start 18:30 @中華街F.A.D 

前売り¥1600 / 当日¥2100

出演/ MUSTANG(函館), BLOWBACK(新潟), SLOWMOTIONS(東京), ECHO, CORROSION RAID ,雷電

PS.

今日KYCから何か発表が有るかもしれません(ニヤリ

photo:4人のショット久々だね。@ LIZARD


本日は」への5件のフィードバック

  1. 書くのココで良いの?

    初めてだからドキドキだよ、、、

    え~、昨日の極寒お疲れさま。

    最高でした

    帰りにポスター貰って帰ったんだけど(2枚目ね)

    帰りにKINGに寄ったらケンさんが店に貼ろうか?って言ってくれたので

    置いてきました。ただスペースがあればの話だけどね。

    昨日初体験だったけど、

    雷電イイナ。

  2. >GFB

    KINGに貼る? ィイイネ!

    ケンさんに誰かVIPが来たら、「こいつ等ダブルジョイから出したいって言ってます。」と伝えてくれる様、頼んどいて!

  3. 遅くなりましたが極寒お疲れ様でした!先輩方とご一緒できてスゴイ楽しいィ夜でした!

    ここ見てたら俺等の話題が出てきたのでPCの前で一人で赤面してしまいました。人違いみたいでしたけど、横浜を盛り上げるために頑張っていくんんで応援宜しくお願いしますm(_ _)mちなみに来月のHIGHBLOWにも参戦予定なので話し掛けてみてください☆

    横浜代表RYDEEN!バーニング頑張って下さい!!

  4. >セイゴ

    お疲れ! お~M.Y.B.C裏代表の悪のりっぷりを見せつけて来るぜ!(w

    >GFB

    今度、用意しておく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です