お疲れ様!




Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)のエンジニアをやってくれた、”clubLIZARD”店長の川合君が店を辞める事になりました。

そこで昨日は”clubLIZARD”のスタッフと身内で送別会をしました。

幹事平井の仕切がなってなくて、雷電は演奏する気満々で乗込んだにもかかわらず、ステージセットはバラされていました。(泣

最近は休んでいますが雷電がデビューした、「M.Y.B.C meeting(飲み会)」(私が”clubLIZARD”仕切っている企画)等でも色々融通を利かせてもらったり、今回の作品以前のFIRC-001~003のエンジニア(PA?)は皆、川合君の弟子の様な奴等でした。

いかにFADE-IN Recが川合君の世話になったかと言うエピソードです。

俺達と川合君との関係はこれで最後ではないけれど、一応、節目ってことで

「お疲れ様でした!」

photo:送別会@”clubLIZARD”閉店後


お疲れ様!」への2件のフィードバック

  1. 極寒お疲れ様!盛り上がったコトでしょう!川合さんとはkengo君絡みでいつかは、リザードでお世話になろうと思っていたのに残念です。川合さん、お疲れ様です。

  2. >太田

    おおぉ! 熱かったぜ!

    平日なんで、客入りはもうひとつだったが、奴らは最高だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です