また、また今年もやって来ます!「極寒MUSTBACK TOUR」




★2月23日(水)「極寒MUSTBACK TOUR 2005」

Open 18:00 / Start 18:30 @中華街F.A.D 

前売り¥1600 / 当日¥2100

出演/ MUSTANG(函館), BLOWBACK(新潟), SLOWMOTIONS(東京), ECHO, CORROSION RAID ,雷電

もはや冬の風物詩になった感の有るこのツアー、函館&新潟の両バンドが最高なのは言うまでもないが、今回は東京からもSLOWMOTIONSを呼び、迎える地元勢は我等がRYDEEN、横須賀からおなじみの実力派ECHO、そして横浜期待の新人CORROSION RAID と言ったメンツでお送りします!

只、平日なのよね~。(泣 

まだ、余ってる雷電ポスターあげるから、みんな来てくれ~。(切実

photo:去年の「極寒」ライヴ翌日@イタリア山公園


また、また今年もやって来ます!「極寒MUSTBACK TOUR」」への9件のフィードバック

  1. この公園って赤い「自殺橋」の近くの公園ですよね。18歳頃、まだこの公園が半分くらいしか出来上がっていない時に女の子と夜中に忍び込んで手マンチョをやった思い出があります。それ以来行ってないな~。

  2. 初めて書きます。CORROSION RAIDってバンドはいくつぐらいですか?音はどんな感じなのでしょうか?もしかしたら昔の知り合いかもしれないので・・その日は行きたいのですがどうしても仕事なので・・ 

  3. >ヒゲリュウ

    ダハハ! 良い思い出だな。

    「自殺橋」って言うなよ、ウチ近いんだから怖いだろ!(w

  4. >こくっぱ

    CORROSION RAIDは、ちゃんとした年齢は聞いた事無いけど、恐らく二十代でメンバーは皆キャップをかぶっている様な感じです。

    恐らくCORROSION RAIDの出番はトップですが、他のバンドもかなりイケてますよ! 仕事終わってから、途中からでも是非見に来て下さい!

  5. CORROSION RAIDは、学生って言ってたな~

    まさあき前にトロージャンレイドって紹介してるし、極寒のビラTORROSION RAIDになってるしな(笑)

    ウチ(DICK)のホームページのリンクから飛べるから覗いてあげてね♪

    後、6月位に発売予定のオムニバス”横横沿線”(仮題)にも参戦してるからそっちもよろしく!

    まさあき早くCD持って来い!!

  6. 極寒は仕事終わったあと行けました!すごい楽しかったです。私は東京のも行ったのですが横浜のほうがバンドも多く楽しくなった気がします。結局CORROSION RAIDは見れなかったのですが、ボーカルの人の名前はユタカか何かですか?それか、ENSLAVEってバンド知りませんか?そこのボーカルのたしかユタカって若い男の子が横浜に住んでてジャップコア好きって話をしたことがあるのですが・・知りませんか?バンドは結構かっこよかったです。他のメンバーはキャップかぶってる感じだったし・・

  7. >こくっぱ

    お~来てくれてたの? ありがとう!

    いや~北の奴等ィイイよね! 刺激になるよ!

    CORROSION RAIDで俺が知っている事はみんな24歳で磯子~根岸周辺に住んでいて、サイドギター?の奴のG-ジャンの背中に「洋光台」って書いてあるって事だ!

    上記ヤカタ(dick)のページにはウチのリンクから行けるので、そこからCORROSION RAIDのページに行ってみては?

  8. ありがとうございました。どうやら私の勘違いだったみたいです。HIGHBLOWも時間の許す限り行こうと思います。どうもでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です