飛び入り!「HighBlowYokohama」




昨日は私の誕生日でした。

ちょうど「HighBlowYokohama」の日だったので記念に飛び入りしてきました!

KYCはライヴ前に髪の毛を向って右半分坊主にしてしまい、それを見て笑ったら怒りだすので訳を聞いたら「マサアキ君が誕生日でおめでたいからやったのに(怒」という事でした、ありがとう!(笑

1.Shoot your heart

2.Ozzy-chang Jamaikan

3.Wide!

4.You can do it!

Wide!からは恒例フューチャリングSukekiyoSwedenスタイル!

白熱のギターバトルのプレゼントもうれしかったです、良いライヴでした!

photo:Vo.大岩君がインフルエンザの為出場出来なくなったスリップヘッドバットのムカイや久々に娘を連れて来たSmash your faceのトクエ等と。


飛び入り!「HighBlowYokohama」」への13件のフィードバック

  1. コバサン誕生日おめでとう!!

    インフルエンザ流行っているらしいので気を付けて下さいね。

  2. 誕生日おめでとうございました。奇遇にもウチのレツや、サトシの第2子も2/13!多いッスねぇ。祝いの宴は盛り上がりましたか?トクエに子供がいるとは、知りませんでした。

  3. マサアキ誕生日だったの?おめでとう!最近このホームページよくチェックしてるよ。仕事中に(笑)。頑張ってるねェ。機会があったらライヴ見に行くよ!FROM木更津

  4. コバ~! 祝えずすまんっす!

    来月リベンジとさせていただきま~す!!

  5. バレンタインがお誕生日なのね。

    おめでとうございます!

    裕基さんに「お誕生日らしいよ」と

    伝えたら…

    森さん懐かしい~って言ってました。

    ボラギノール

    の再結成とかは…(笑)

    (見たいらしい!)

  6. >みなさん、ありがとう!

    >ナオジ

    仕事は順調か?お前も風邪ひくなよ!

    >太田

    宴っていっても禁酒中じゃねぇ(笑。そっちと違って花も少ないし、いつもの飛び入りって感じだったよ!

    >モリさん

    いや~元気? 何でココ知ってるの? 見ててくれてうれしいなぁ(笑。

    本当、たまには顔見せてよ、待ってま~す!

    >大岩君

    体調は大丈夫? 富士に引き続き対バン出来るかと思ったのに残念でした。 来月のリベンジ来浜楽しみにしてます!

    >pinkoro

    14日じゃないよ13日だよ!ボラギーは知久のチキン野郎がなんて言うかな?(笑

  7. ここ最近、検索してたらコチラを見つけました。それ以来、覗かせてもらってます!

    ここ十数年まさーきさんの叩く姿を見てなかったけど、音源を近い内に入手して

    ライブにも足を運んでみようかと思ってます♪が、仕事の都合でなかなか…

    あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。

  8. >かんかん

    うぉ~、あのカンカンか?

    メチャメチャ久しぶりじゃね~か! 何で検索したんだ(キーワード)、良く見つけたな。(w

    何の仕事してんだ? 近況を教えてくれ!

  9. >カトマン

    お~、一足お先に37になっちまった!(w

    なんか面白い話よこせ!(w

  10. やったーーー!憶えててくれましたかっ!

    って、[あの]はあってるのかどうか…(笑)

    えぇと、『かんかんすくらんぶる』なんて幼稚なモノ書いて配布しまくってたかんかんです。合ってるかなぁ??

    えぇと、かんかんはアダルト~ドラマ・映画・CMなどありとあらゆる撮影もののレンタルスタジオの本社で働いておりますよ。

    休みの日は相変わらずライブハウスに行ってます♪ジャンルは様々だけどコアは行ってないなぁ~。

    いい機会なのでコアを聴きに、

    まさーきさんの叩く姿を見に行きたいのだが

    残念ながら24日のFADは行けないです。とほほ。嗚呼会社員っていやんっ!!

    長文、失礼いたしました~

    追伸:検索キーワードはBAD TIMINGSでした(笑)

  11. あ。

    24日じゃなくて23日でしたね、FAD。

    どちらにしても行けませんっ。残念!

  12. >かんかん

    そうそう、『かんかんすくらんぶる』ってタイトルが思い出せそうで、出せ無くてもやもやしてた! あ~スッキリ!

    ハコには通っているのか、偉い偉い。

    その内、顔出しな!

    追伸:バッタイだったか! 引っかかるもんだな。(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です