[江ノ島CITY HARD CORE]@江ノ島オッパーラ


チョット一服

タケヒサが熱を出して体調不良の為、出番を前にズラしてもらいました。

URBAN TERRORの次の二番手で登場!

1.Shoot your heart

2.TKC×KYC

3.I against i

4.Ozzy-chang jamaican

5.Vagavond of a bay-city

6.Gal&do

7.You are not me

8.You can do it !

I against iの演奏中の事ですが、TKCが全く弾けていないのに怒ったKYCがTKCに近づき怒ると、TKCがKYCに逆切れしてケリをぶち込み、久々にステージ上で生喧嘩を披露! そんな状況に慣れていないお客さんは引き気味になっていました。(苦

次のPILEDRIVERでは一気に客もヒートアップくやし~!!(私もノリノリでしたけど・・・)続くNIGHTMAREでは「何で江ノ島でこんなに人気が・・・?」てな位、更に盛り上がりっていました。

勢いを取り戻した老舗NIGHTMAREの新しいドラマーは28歳でオサムというそうです、若くして他界してしまった私と同い年の初代ドラマーの名前もオサムでした、何か熱いものを感じました。

photo:管理人@遠州豊田PA(昨日の写真まだ取り込めていません、スミマセン!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です