2月3月のスケジュール




また、少しまとまりましたので報告致します!

★2月5日(土)「江ノ島CITY HARD CORE」

@江ノ島オッパーラ チケット ¥1500/Start 22:00 ~ All Nite

w / ECHO, NIGHTMARE(osaka), PILEDRIVER, URBAN TERROR, STRUGGLE FOR PRIDE, ANGEL O.D, COPS ACHE

・かなり豪華なメンツですね!出番が判ったら又報告致します。

★2月23日(水)「極寒MUSTBACK TOUR 2005」

@中華街F.A.D

w/ MUSTANG(hakodate), BLOWBACK(niigata), SLOWMOTIONS(tokyo), ECHO, CORROSION RAID

・毎年恒例、冬の風物詩 ”極寒” が今年も横浜にやって参ります! 北の国からやって来る彼奴等はメチャメチャ熱いです。地方に拠点を置いている奴らだが、間違いなく本物だ!良いものは直に感じなくっちゃね!

平日ですが地元PUNXには是非とも見に来て欲しい!! 

★2月27日(日)「BURNING SPRITS ”四大都市集結GIG”」

@新宿D.O.M  前売り¥1300/当日¥1800/Open 18:30 Start 19:00

w/ FORWARD, JABARA, GOUKA(morioka), PEST(urawa)

・雷電みたび東京でステージを踏む事と相成りました! なんと今度は”BURNING SPIRITS”です!!!

イシヤに「横浜代表で!」と誘われたからには無下に出来ません、リアル代表(PD)を差し置いての出場です、頑張ります! ホームから応援来てね!

★3月26日(土)「FUN FUN FUN…」

@名古屋HUCK FINN

w/ STRUGGLE FOR PRIDE(tokyo), EL CAMINO 53(yokosuka), NO VALUE(tokyo), ADA+MAX(ex-FLASH GORDON)

・名古屋の皆さんお待たせしました! 遂にRYDEEN名古屋初上陸です!

昔、KYCが名古屋に住んでいた時「○○を貸したが帰って来ていない!」「約束したものを受け取っていない!」ズバリ「金返せ!」等ございましたら、お手数ですが書込みお願いします、善処致します。(笑

photo:ステージ前の幕が上がった瞬間@浜松


2月3月のスケジュール」への3件のフィードバック

  1. コバちゃん相変わらず大変だね。

    頑張ってね!

    って人の事なんか心配している

    場合じゃ無いか…

  2. >こ~じ

    なんか久しぶりだね! ど~もバタバタしてて参るよ(笑

    こ~じも忙しいのかい? 頑張って!

    >ケンゴ

    ケンゴの顔も見てね~ナ~、新譜はもういけるのかい?

    早く聞きたいぜ! 特に俺の唄(笑

    あんまりロクデナシとか言い過ぎるとKYCが拗ねるからな~(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です