[FUN,FUN,FUN…]@名古屋HUCK FINN




行って参りました名古屋!

「万博の影響で道が混む」とKYCがうるさいので、曜日を勘違いして仕事を休み忘れて「後から新幹線で行きます!」と言うタケヒサを置いて、朝8:00に家に集合して3人で出発!

TKCがやはり、生意気にも具合が悪いと言うので途中高速は80%以上私が運転しました、屈辱です。

TKCが借金返し終わったらお祝いに私のオゴリで「Born to Drive!」とタトゥーを入れてやる約束をしているのですが、変なデザインにしてやろうと思いました。

ハックに付いたら、まだ昼12時台でした。またKYCに踊らされました、こちらも屈辱です。極悪です。

企画のRecordShop”ANSWER”の中村君に促されるまま、名古屋初登場にも関わらずトリで出陣!!客席も関係者を入れれば100人以上居そうです。

1.New York City

2.Shoot your heart

3.Stop rocks!

4.Ozzy-chang Jamaican

5.Gay to cum

6.Mail & Friend (Lock on!)

7.Vagabond of a bay-city

8.Gal & do

9.You are not me

10.You can do it!

アンコール

1.Wide(闇の連合軍)

2.I against i > 途中でTKCがギブ!

3.You are not me

録画してもらったビデオを見たら、私の喋るコト喋るコト、又もやMC長過ぎですな、どうも初めていく土地では言いたい事が有りすぎて・・・

名古屋の人達のMCに対する返答も楽しくて、つい又やってしまいました。

どうも50分位ステージに居た様です(笑

日曜は皆OFFだったので久しぶりにライブの後の打上げもゆっくり出来ました。

名古屋の皆さんアリガトウ!

photo:当日の極悪ステージ衣装@今池


[FUN,FUN,FUN…]@名古屋HUCK FINN」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です