明日は名古屋だ!




昨日久々に練習に入りました、「Fat boy [Lock on!]」(仮)と言う新曲が出来ました、明日早速演ってみようと思います!明日は・・

『Fun,Fun,Fun…』@HUCK FINN

w/STRUGGLE FOR PRIDE(TOKYO)、EL CAMINO 53(YOKOSUKA)、NO VALUE(TOKYO)、ADA†MAX(ex-FLASH GORDON)

KYCのやる気とは裏腹にTKCが風邪でダウン気味です、ムカつきます。

しかし、明日のステージは気合いを見せてくれるでしょう!たぶん・・・

名古屋の皆さんィヨロシク! Tシャツも持って行きま~す。

PS.

昨日の日記にコメント付かないのは皆引いているのか?

photo:18年前ハックフィン前路上[私が初めてハックに行った時のものと思われる写真]SYSTEMA/GAUZE/S.O.Bの面々と、内藤とリーダー中村の顔も見えますネッ!


明日は名古屋だ!」への2件のフィードバック

  1. >でぃぃぇいえええや

    俺より年上の人達だから大人だよ!(良い意味)

    昔からネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です