Gay To Cum 補足




昨日の日記はかなりの力作(長文)でした、結構消耗しました(笑。

判った時に大笑いしてしまった、と書きましたが。

その時私は、そういう趣味の人間に対する偏見よりも何よりも先に、

只でさえ、ジャマイカンのクオーターってだけで珍しくて、そいつが双子で、加えてアル中! 十分すぎる程キャラが立っているのに・・・

更にゲイで、しかもデブ専と来た日にゃあ・・・

望んでか望まずか、どこ迄もマイノリティー(少数派)に突き進んで行くその生き様は、在る意味PUNKを感じさせるし、

この豊かな日本で暮らしているのに、生活保護を受けて、且つゲイって言うのも何かロンドンぽいと言うか、イギリスっぽいと言うか、

うっかり「カッコイイ?」とか勘違いしそうになってしまいました(笑。

つくづく、突き抜けた存在だなと再確認、KYC主人公で漫画が一本書けちゃうなぁ、とか考えたら、もう笑いが止まりませんでした!

PS.

結構「前から知ってたよ!」なんて人が居るみたいです。

いつ頃どんな状況で知ったとか興味が有ります(笑、

コメント欄に状況報告書いてくれたら嬉しいです!

photo:「I was born to love you?」from KYC


Gay To Cum 補足」への5件のフィードバック

  1. どもども、

    ずいぶん前から知ってましたよ。

    もう7年ぐらい前から気が付いてましたよ。

    この話をすると長くなるので

    こんど「KYCサミット」でもやりましょう。

    その時にいろいろと話します。

  2. >ヒゲリュウ

    じゃあ、ミクシイのコミュニティー上で取りあえず進行しよう!

  3. 奥多摩GIGでシャメを見せてもらった後に流れで恋愛話をちょこっと、、、それからです。なんとなーく話の内容と話す雰囲気でぴんときました、、、まあ女の勘?ってやつです。

    でもその事は友達だし、ず~っと心に閉まっておりました。なので、カミングアウト驚きました。

    でもオープンになってよかったかもですね~、普通に受け入れてます。本人ハッピーなのが一番ですよね!

  4. >Lカゼイシロタ株様

    でも,本人は未だに「マサアキ君がネットでバラした!」と俺に絡んできます(苦

    KYCが「書いちゃって下さい!」って言って来たんだけどネッ!

  5. >M様

    あっ!ごめんなさい!m(_ _)m

    名前のとこ匿名でした!

    カゼイ=ヤクルト菌=私=J×2です(=^▽^)>

    KYCくんってば!!、、、あははっ!!(@^▽^)

    かなりうけるんですけど~♪w

    いまや公認カップルですからね!

    2人の(というより彼女?の)サイドストーリ&コボレ話を聞くと、たまにちょっっと不安を感じますが、、、

    大人?なのでそっと聞き流しております、、、。(;^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です